カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



気がついたら色々とSSが公開されていた

色々と小出しにSSなどを開示してくれるとブロガーとしてはありがたいでゴザルヽ(´ー`)ノ

グリダニアの夜

いいですね~♪グリダニアの夜のSS 今一番のお気に入りです

環境音を大事にすると言う事なのでフクロウなどの泣き声が聞こえたりするのでしょうか?
 ぶらぶらと一人、散歩をしたいですね('∇')


ハイランダー♀

ハイランダーの女性はセクシー系が揃っているのですかね?

ところでこのSSを見たときおもわず



この動画の46秒からのシーンを思い出したw




ルガの姉御

そして満を持して登場のルガ姉さん!

ハイランダーの女性とルガディンの姉御はカッコイイおねーさん好きに人気が出そうですね

ところでルガ姉さんはいろいろ凄いそうですがやはり尻も!(以下自重)


いよいよ来月からβ1が始まりますね~

ブロガーさんが情報を発信出来ない分、公式の方でちょくちょく情報を発信してくれるとブログネタとモチベーションを保つ為に助かります(;´д⊂)

年明けからPS3の情報も出すような事をレターライブで言っていた気がするのですがそろそろ動画とか解禁されないのですかねぇ?


開発者ブログの方はちょくちょく更新されそうなのでこのブログもちょくちょく更新できるのでしょうか?

約3年前、あの頃の自分の情熱を取り戻す事が出来るのでしょうか?

戦え!おにぎり丸! 負けるな!おにぎり丸!
 おにぎり丸の明日は明後日DA! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)えぇ!?


水と大地と明後日に向かって走れ!

Comment

非公開コメント

