カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



そうだ暇つぶしにブログを書こう


おにぎり丸です、ここのところ雪が降ったりと寒い日が続きますね~ 

みなさんも体調管理などはお気をつけてくださいまし

バタリア




ここ3日程白騎士物語を1から遊んでいたのですがFF用にと用意した別アカウントで遊んでいてふと気がついた

別アカじゃオンラインプレイ出来ないじゃん!

馬鹿ですね~オンラインプレイできない白騎士なんてやる意味が殆んどありませぬ( TДT)

白騎士物語
今更本アカウントのキャラでやってもなぁ~立ち回りとか全部忘れてるよ地雷もいいとこだよ・・・


PS3組なのでβテストに触れるまでが長い!当選しなかったら最悪発売1,2週間とかですもんね(´_`。)

隙間時間でちまちまやれPSPのゲームでも買ってこようかな~

それともゴッドイーターバーストを一からやろうか、【むむむ】


そんな事を考えながらバゲットをかじりつつブログを更新する土曜のお昼前


水と大地とバゲット&チーズ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あ・・・><;

ほうほう、ここでうっかり暴露ですか∑( ̄△ ̄)

非表示コメントで良かったですね(笑)
非公開コメント

