カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



あと一ヶ月

トークショー レターライヴと短期間で長時間の動画が配信され、いよいよ胸の高鳴りが抑えられなくなってまいりました(=⌒▽⌒=)

ところで【エクスカリバー】の件ですが・・・・

EXCALIBUR

あれ?ウチの畳に刺さってますけど?


そんな事より昨日のプロデューサーレーターライヴは見ごたえがありましたね、早く公式チャンネルに配信されないかな~


後半社長にPS3の事についてつっこまれた吉Pの顔を見て
不確かな未来=PS3

こんな気持ちになったのは僕だけでしょうか?w

しかーし!しかしだ 10月中旬辺りからPS3版のUIのスクリーンショットを公開Σ(゚д゚)!

PS3での実機動画を見るまでは安心はしませんが、UI=実機のスクリーンショトを見れるのは大いなる一歩と言えるのではないでしょうか

そして次の11・11レターライヴで嬉しいサプライズが有るに違いない\(^o^)/


そして次の戦いの舞台、各ショップの予約受付中の項目をチェックする毎日が始まるというw


後一ヶ月・・あと一ヶ月で僕らにも希望の灯火が見えるんだね!



もう少し

Comment

No title

あと1ヶ月…!
あと1ヶ月で、2年間待ち続けたPS3版が顔を出す!

ずーっと待ち続けていたこのブログを知っているだけに、私も期待と不安と謎の感動で胸がいっぱいですw
あともう少し!エクスカリバー磨いて待っててね!!

Re: ゆりこサンへ

謎の感動ってw なんかイイw(´∀`*)

あと少しでゴールが見えてくる!
 エクスカリバー担いでこのままゴールまで走り抜けますよ!ヽ(`Д´)ノ
非公開コメント

