カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


巴術師が気になる

こんばんは おにぎり丸です


え?今日はボケないのかって? ネタは有るのですが画像を探してくる時間が無かったとです><


いつの間にかαテスト二回目とかやっていたのですね~ オープンβ始まるまでにはPS3買っとかないと・・

αテストの記事など見ているとなんだか「巴術ギルド」やら「銃士ギルド」なんてモノがあるらしいですね

戦闘系スキルは格闘で行こうかと想っていましたが、銃も捨てがたい・・これで刀とか出てきたら更に迷うぞ(汗)

「巴術」はなにやら風水師っぽいとのウワサがありますが自分も属性を扱うエキスパートだと妄想しております。

あらゆるモノの属性を操る魔法(術?)が使えそうな予感ですが、その時居る場所や天候で同じ魔法を使っても演出や効果が変わってくると面白いなぁ~

例えば敵の移動を封じる魔法ならば、森に居る時は足に植物の根や蔓が巻きつき、氷原に居る時は足元が凍り付いてくっついてしまう。
更にそれぞれの属性(土・氷)が発生する

攻撃魔法なら風が吹いている時は斬撃ダメージ、雨が降っていたら貫通ダメージとかどうでしょう?

流石にそこまでややこしい事はしないかなぁ~ 

でも、その場の自然を使った演出の有る魔法は欲しいですよね~
「この場所はどんな演出があるんだろう?」とかワクワクすると思うのですが。


スクエニさんならやってくれる!

ああ、やってくれるさぁ!ヽ(`Д´)ノ


さて願望を叫んだところで今回は終了・・っと思ったけど今更ネタを思い出した!

記事の下にスポンサーのリンク?らしきももが有るじゃないですか、それで前回の記事でのリンクに

眉毛のお悩み解消します
ゲジ眉、薄眉、左右バランス、あらゆる眉毛のお悩み解消します!

てのがあって思わず大爆笑w その他のリンクも美容関係て、、、このブログゲーム、、ネタブログ?

やっぱマユゲ、マユゲ連呼したせいかなぁ?

まゆげー!ヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト

Comment

眉毛広告キタ!

この記事にも付きましたねw眉毛広告ww
グーグル先生はやっぱり分かってらっしゃいますね!

巴術師まだ詳しい情報が出てないので妄想がふくらみますね~。
砂漠だったら、蟻地獄のように足が砂に埋まっちゃうとかいいですねw
足が地についてない敵だったらお手上げですが(゜д゜)アーリマンとか

昨日行われた3回目のαテスト情報に期待ですw

Re: 眉毛広告キタ!

> この記事にも付きましたねw眉毛広告ww
狙って叫びましたがヤッパリキタw

> 巴術師まだ詳しい情報が出てないので妄想がふくらみますね~。
> 砂漠だったら、蟻地獄のように足が砂に埋まっちゃうとかいいですねw
蟻地獄はくらったら怖いだろうなぁw

> 足が地についてない敵だったらお手上げですが(゜д゜)アーリマンとか
素直に諦めましょう_(._.)_ウン

> 昨日行われた3回目のαテスト情報に期待ですw
おお、3回目のテストやってたんですね
おもっていたよりも早いペース、この調子でさっさとβテスト始めて欲しいですよね~(^^)/~~~
非公開コメント

