カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



今の気持ち



可愛いフリしてあの子

田( *`ω´)「PS3は只今最適化中ですキリ!」吉(・ω・´)   
言われ続けたあの頃、生きるのが辛かった

行ったり来たりすれ違いあなたと私の恋

いつか努力(ブログ)が報われるって事は 永遠(トワ)の夢

青く 広いこの空 誰のものでもないわ
  風に 一片(ヒトヒラ)の夢 流して流されて(涙)
  
私 待つわ いつまでも待つわ
 たとえあなたが「PS3ヤバイwwww」ヽ(*´∀`)ノ

とか言ってくれちゃっても

待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
  他の誰かに(マイクロそ・・うわっ誰だお前はjがtdck、あgふじこvfjyだ)





おにぎり丸の運命やいかに!?続きは折りたたみ
ふぅ、危ないネタを扱ったせいで伝説のヒットマン47に抹殺されるところだったぜ(;´Д`A

東京ゲームショウに向けて新生FFXIVも続々と情報が開示されていきますね~

TGSでPS3のインターフェイスが公開されるのかが気になります


ところで現行FFXIVのグランドフィナーレの日時が決定したようですが、あのでっかい赤い星が降ってくるんですかね?

となると最後はダラガブの衝突を阻止するために世界中のプレイヤー達が協力して



画面いっぱいに広がったダラガブをプレイヤー

ディスプレイの画面を押さえて食い止める!

うっわヤベーよ感動して涙出てきちゃうよT.M.Networkの曲が流れちゃうよ(´;ω;`)


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア「BEYOND THE TIME」 - T.M.Network


最後に地球に小惑星を落としてトンズラしようとするシャアを捕まえ、コックピット(操縦席)を隕石にめり込ませてから(笑)敵味方が共に小惑星を食い止めようと危険を顧みずに立ち向かう感動のエンディング

今見たら動画の3分30秒位に吹き飛ばされそうな者に手を伸ばすシーンが・・切ない(本来敵同士)



いかん脱線した、兎に角現行プレイヤーのみなさん!FFXIVのグランドフィナーレは手を洗ってお菓子は箸でつまんで食べて


頑張って素手で画面を押さえてダラガブを食い止めてください!

 

Comment

非公開コメント

