カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


フラグ立ったどー!

いよいよFFXIVの実機映像が解禁されました!

少しずつ新生の足音が大きくなってきております(>Д<)ゝ”

ところで我らが吉Pが気になる発言をしています



FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー/ディレクター吉田直樹氏インタビュー
「FF」関連コンテンツや召喚獣、PvP、BGM、PS3版など気になる要素を聞いてみた



――その一方で、PS3版という点では、今回も具体的な情報は出てきませんでした。今回発表を見送った理由と、公開時期はいつ頃を想定していますか?

吉田氏: 今まさに最適化をしているところです。今回見ていただいたCore i5のノートPCのグラフィックスがPS3版の基準にはなります。もちろん、メモリサイズが圧倒的に違うので、その点の割引は発生しますが。PC版のマックスクオリティが定まったので、最後はメモリです。

GAME Watchより引用


お分かりいただけただろうか?

吉田氏: 今まさに最適化をしているところです。


 あれ?二年位前に似たようなセリフを聞いた気が・・・・

田中 PC版の移植という意味では、100%出来上がっていて、実際に動いています。現在は、より快適にプレイ出来るように、さらなる最適化を進めているところです。
(週刊ファミ通(2010/12/2号)ファイナルファンタジーXIVスペシャルインタビュー より引用)



吉Pフラグ立てちゃダメェェェェェェェェ!( ;∀;)ノ


だが俺は信じるぜ!

志半ばであきらめて倒れて逝った仲間たちの為に

エオルゼアを去っていったで待っている(俺より強い)仲間に会うために!

アメニモマケズ カゼニニモマケズ ドラクエXヲスルーシテ

吉田プロデューサー・・・

そんな漢が待っているという事を忘れないであげてください

ぶっちゃけるとネタが無いんです、なんとかしてください(´;ω;`)


水と大地と引用と





てりぼが
俺より強いヤツに会いに・・ってちげぇ!
ところでアンディは発売してくれないのだろうか?





スポンサーサイト

Comment

No title

その言葉は私もピンときたけど、あえてブログには書かなかったのに…w
やっぱりおにぎり丸さんは気付いちゃいますよねw
大丈夫!言葉は同じでも、中身は全く違う!と思いたい!

それに「Core i5のノートPCのグラフィックスがPS3版の基準にはなります。」とか具体的な話も出てるし、2年前とは違うと思うよ(`・ω・´)

Re: ゆりこさんへ

>大丈夫!言葉は同じでも、中身は全く違う!と思いたい!

うん、思いたい!w

始めの予定では吉Pが「最適化中です」アレ?タナP似たようなこと・・・嗚呼、タナPは「あとは最適化だけです、キリ!」←(昔ネタにした)おっ?一歩前に進んでるでるじゃんやったネ♪

一瞬駄目フラグ立ったと見せかけて~の~・・やったねフラグ立った~♪\(^‐^)/
 って記事の流れだったんですが・・・

「あとは最適化~」のソース探してたらファミ通の記事を見つけてしまい・・・
 「あー、そういやこんな事言ってたYO!」となった次第です。orz

ネタとはいえネガネガした記事を連発するのもどうかと思って上げるの躊躇ったのですが、新生がスタートした時に笑い飛ばす為に敢えて記事をUpしました

出る出ないではなく、政宗サーバに入れるのかどうかこれが一番の気がかりでありんす、次点でアフロやリーゼントが追加されるか、うーん深刻な問題だ・・・

No title

おにぎり丸さん!!お久しぶりです!!!(なんか勝手に感動している)
「最適化~」のあたり全然気づかなかったです!
もー笑っちゃいました!

今回は絶対に大丈夫…大丈夫…だ…よ…!∩(+`ω´+)∩

こののサンへ

おォォォ!?こののサンだー!お久しぶりです、こちらも感動したー!(n‘∀‘)η

今回自分で書いててこんなどんでん返しがあるとは思いもしませんでしたw

> 今回は絶対に大丈夫…大丈夫…だ…よ…!∩(+`ω´+)∩
うん、多分大丈夫だよ!そう思ってるからドラクエスルーしたしヽ(`Д´)ノ

新生が始まったらこののサンも華麗に復活してくださいまし、新生ファッションショー期待しております
非公開コメント

