カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FINAL FANTASYXIV 新生エオルゼア

FFXIV 新生エオルゼア

なんつーかもう、やっと来たかー新生FFXIV!

こちとらブログが開店休業状態だったちゅーねん( ;∀;)

秋からテスター募集で冬からベータテスト開始でいいんだよね?

今度こそPS3ユーザーも参加できるんだよね?


べべべべつに期待なんてしてないンだからネ!

もうこんなネタなんかかましたくないんだからね!!
こんなネタ→
(過去記事)


水と大地と新生エオルゼア

ココを見つけてしまいました?

ところで新生のサイトで気になる事がありまして


この種族の説明のメニュー

FFXIV 種族について


もはや居ないであろう昔からこのブログをご覧の方は気がついたかもしれませんが・・・

まゆげの民

ま、ま、ま、、、

まゆげの民だとぅ!!!

今まで散々ネタにしてきた彼がここで返り咲くとは
マユゲドコ云った?2


「えおろぐ!」のゆりこさんにバナーまで作ってもらったり
水と大地と


いやぁ、□eを久々に見直した!

いいぞもっとやれ!

ところでハイランダーの女性ってやっぱりエキゾチックグラマラスになるんですかね?
意表ついてロリ系だったらウケルw
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!(´∀`)ノ
やっと新生が見えてきましたね!!
2年前からPS3版を心待ちにしていたおにぎり丸さんにとっては「何年PS3組を放置してんだよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻」って心境でしょうが…(゜▽゜;)
8月から本格PV開始なので、続々と新生情報が降ってきますよ!

それから…新生サイトの種族紹介ページは私も一番に「ヒューランの代表がマユナシwwwww」って思いましたw
ていうかそのネタ懐かしすぎるでしょう!
あの頃はお互い楽しいFF14ライフを送れると信じてましたな┐(´ー`)┌

今度こそおにぎり丸さんもエオルゼアデビューできますように!

Re: ゆりこサンへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます\(^o^)/


>8月から本格PV開始なので、続々と新生情報が降ってきますよ!
○楽しみですねーでも[PS3]での映像が見れるまでは信用しないんだからネ!!

> それから…新生サイトの種族紹介ページは私も一番に「ヒューランの代表がマユナシwwwww」って思いましたw
○やっぱりあそこはツッコミ所ですよねーwww


> 今度こそおにぎり丸さんもエオルゼアデビューできますように!
○ええ、ホントに[今度こそ]×2エオルゼアデビューしたいものです
無事にデビューしたら遊んでくださいまし( ;∀;)ノシ

・・てかマサムネの鎖国は開放されるんだろうか???
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。