カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


セインツ→スカイリムと遊び→

帰って参りましたPSPo2インフィニッテぃ~♪

お久振りなインフィニッティ


お久しぶりデスおにぎり丸でござんす

スカイリムも一通りあそんでPSPo2iに舞い戻りました、最近は

メインキャラのキャス男を2回目の転生させたり

サポキャラのニュマ娘を100Lv転生繰り返して法撃をカンストさせたり
法撃カンスト!


そしてつい先ほど(AM8:00)「天罰タイムだしゲイザーでも取りにいこうかな」とIMに行ってみると

炎ショットガンって使い道あったっけ?
出たー!初エタニティゲイザー!!
でもどうせなら氷がよかった(青スキー的に)

やっぱり青いのが欲しいなぁ
おおー属性のエフェクトが付くんですねー
実用的には光が良いんでしょうけどやっぱり氷のが欲しいなぁ


コレを掘ったIMはPSPo2iブログ巡りをしてたら公式のDLミッションのみで作ったゲイザー用IMの作り方が書いてあったのでありがたくレシピを使わせていただきました、今ちょこっと見たら【公式 ゲイザー IM】で検索すると見つけられました、自力で作ろうとして挫折したので本当にありがたかったです


そして、後になって気が付いたのですがゲイザーをゲットした時

クラスはハンターでした!

もひとつ付け加えると

直前まで経験値&職Lv上げしてたので

レアドロップブースト付けてませんでした!!
プリメラはGHの産物ですw

※後でよく考えたらレアブつけてたらハンターの職ドロップ引いてかもしれませんね、いやいや運が良かった


いやぁ、出るときは出るもんですねー

なんとなーく軽い気持ちというかノリで行ったのでレンジャーに戻すのをすっかり忘れておりました

コレも物欲センサーのなせる業か!?
最近は気になるゲームも無いし(PSO2はPCのスペック的にムリ)、まだまだ取ってない武器もいっぱいあるし暫くはPSPo2iで遊んでられるかな?

インフラも体験版の時にしか遊んでないしね!w

まだまだやれることはいっぱい有りそうです

ブログに書くかどうかは別として・・・・




水と大地と常夏リゾート
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

