カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ありがとう御座います♪

水と大地と
こんばんは クランシー・ブラウンです

ネタが古い&マニアックすぎて出オチにならん・・・orz

解った人はコメントしてね!(はぁt


チョットっ奥さん!見てくれました!?バナーですよヴァナァー!!
      

 「えおろぐ!」のゆりこさんに作って戴きましたー!

今はまだFFXIVのブログは少ないとはいえコレほどまでにインパクトの在るバナーは見たことがありません!
素晴らしい!このバナーに負けないように面白い文章とネタを提供出来るように精進いたす所存に御座います


やヴぁいよね~このバナー、思わず大爆笑しちゃったもの、なんと言うか、負けたー!って(爆)
シンプルイズベストのお手本ですねー♪


こんなの作って貰ったらメインキャラをハイランダーにしたくなってくるなぁ、信On以来のメインネタキャラの復帰か?
でもハイランダー庭師ってより木こりだよね~ まだまだ悩みが続くなぁ~


それでは最後にバナーを作ってくれたゆりこさんに感謝の気持ちを込めて以下の動画を捧げます!
お忙しい中こんなにも早くバナーを作ってくれて本当にありがとう御座いました!


「水と大地と ありがとうの気持ち」

↓動画はこちら↓
バナーを作ってくれたゆりこさんに捧げます

どうぞお楽しみ(?)くださいwwww






バリ島の「ケチャ・ダンス」れっきとした神に捧げるダンスでござんす。
昔CDを持っていたのですが神話を踊りで再現するようで途中で
ガルーダの被りモノをした神官なんかも出てくるそうです。

ガルーダ姉さんの加護が有ると良いですねw

え?召喚師上げてないってぇ!?Σ
スポンサーサイト

Comment

ご挨拶どうも(。・x・)ゝ

わざわざ訪問挨拶までしていただいてありがとうございました(´・ω・`*)
今後ともよろしくおねがいします♪
まぁ、私が書くことなんてそんなにないですがね(=´ω`=)y─┛~~


忙しいなかバナーを作っていただき・・・いやいや、ゆりこはいつも暇しt          



                  

Re: ご挨拶どうも(。・x・)ゝ

もこさん、いっらしゃいまし~(^-^)/

コメントありがとうございます♪ こちらこそ宜しくです^^

> 忙しいなかバナーを作っていただき・・・いやいや、ゆりこはいつも暇しt       なんというコトをw
この後のゆりこさんの反応が楽しみデスww   

                  

どうも暇人です(゜∀゜)ノ

いつも暇してますよww
なのでケチャ・ダンスもしっかり最後まで見させていただきました(`・ω・´)b
ダンスよりも手前のおじさんの頭部が気になって仕方なかったですが(’’
ケチャ懐かしいですねw小学生の頃音楽の授業で見たなぁ…w

何はともあれ、バナー気に入ってもらえたみたいで良かったですw
記事にまでしていただけて嬉しいです(´∀`)

Re: どうも暇人です(゜∀゜)ノ

ゆりこさん、いらっしゃいませ~♪

そうか、暇人だったんですねw

音楽の授業でケチャって・・いったいどんな授業?Σ(゚д゚;)

なにはともあれバナーを作って戴きありがとう御座いました♪
非公開コメント

