カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



おにぎり丸は健在でござんす

しばらくぶりで御座います、おにぎり丸です

僕がいる地域では大きな揺れがあったものの大きな被害はなかったようでほっとしております。

いやはや産まれて初めて地震で身の危険を感じましたよ

家の中はテレビが倒れ、棚の上の物が部屋に散乱し、トイレのタンクの水がぶちまけられ、小エラいこっちゃ状態でした。

奇跡的にガラスや陶器などは無事でしたがUSBキーボードがテレビの下敷きになりクラッシュしました><

ちなみにこの記事はPS3でコントローラーでちまちま打ってます


被災地の方々はコレからが本当の勝負所だと思います、一日でも早く笑顔を取り戻せるように微力ながら応援しております。

おにぎり丸

Comment

(;ωノ|柱|。。。

うわぁ><。
おにぎりまるたんとこも、地震の影響を
受けてタイヘンだったのね;。;
んとに、んとにモノが落ちてきて;そのうえ
キーボードまで壊れて
トイレの水産卵って;;;もとい(まて
散水ぃぃぃぃぃーっって想像しただけで
こわいです(*´;ェ;`*) うぅ・・

なのに、そんな中でもけなげにPS3から
こうして記事書いてくれて
ありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・感涙;;ダーー;

澪さんへ

澪さんいらっしゃーい♪

> うわぁ><。
> おにぎりまるたんとこも、地震の影響を
> 受けてタイヘンだったのね;。;

*いあいあ、うちなんか大した被害はなかったですよ^^
アパートの部屋に帰ってきたらトイレ前の床が水びだしになっていた時には流石にビビりましたが(×_×;)

家族も親戚もケガもなくホっとしております

澪さんも相変わらずのテンションの記事で笑かしてもらいました(笑)
非公開コメント

