カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


エオルゼアでの生活

洗いたての真っ白なシーツのように
 ボクはアナタを優しく包み込みたいんだ

こんにちは、一反木綿です、ふんどしではナイのです。

{上のフレーズの元ネタは「ボーカロイド-オリジナル さよならのかわりに花束を」からです、記事書いてる時はなんとなーく頭をよぎったフレーズを書いていたのですが、次の日にこの曲を聞いて「うわしまったこの曲のフレーズやん!?」と気が付き慌ててこの文章を追加しております(汗)}

この季節は寒くも暑くも無く、布団
もふもふ出来て気持ちいいですよね~♪

FFXIVでは始めはMyハウスのようなモノが無いようですが、冒険者はみな野宿しろって事なんですかねぇ?

テント張ってみんなで焚き火囲むのも楽しいと想いますが(^_-)

そのうちに家のようなモノも作れる(建てる?)らしいとの話しもありますが、信長onlineみたいに身分に応じて、ビンボー長屋から庭付きのお屋敷まで建てられたら良いなぁ~

自分は漁師兼庭師(園芸師)を目指しているので庭いじりは是非ともやってみたい!

合成素材に使え無くても良い、鑑賞用の植物を育てまくりたい!

そうさ食いぶちはFFXIの時のように、漁師で稼ぐのさ~♪

クラフター業はやはり木工がメインになりそうですね、釣り竿を自分で直せると便利、つーか困りますし
それこそモル兄みたいに誰も居ない船の中心•大海原の中心で

 「直してくれぇぇぇぇ!!!」ヽ(`Д´)ノ

と 叫ぶハメになります(困るんだよね~アレ(;_;)

家具を作るのも楽しそう。(今回も水槽とか作れるのかな?)
自分の部屋なり家が実装されたら是非とも内装にはこだわりたいですよね~

まぁお財布との相談で今回も何人かキャラクターを創るでしょうしそれぞれのキャラクターのイメージに合わせてのんびり成長させて行くのしょうね。

なんせ[超]まつたりプレイヤーなのでFFXIは釣りばかりしていました、Lv上げしてるとLSメンバーに「Lv上げしてる!?」なんて驚かれる位に(笑)

かと言って戦闘職もやってみたいので各クラスに手をつけて益々成長スピードが遅くなるというスパイラル。

FFXIVは戦闘力を上げる事が必須では無さそう、なんですよね?ね?
なので心置きなくのんびり楽しめそうです♪



それでは今回は之にて終了!
 最後までお付き合い頂きありがとう御座います。



「水と大地と エオルゼアでの生活」
こんにちは
やべっ!ばれた!? ど~も~♪おにぎり丸デス

いやー今回はネタも少なめでキレイに落ちたよね~(o^-')b

上の画像?このページは何だって? いや~なんでしょうねぇ
はっはっはっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これでもネタの無い記事だって書けるんですよ、いつもいつもネタを搾り出す為に

血の汗流し鼻水も拭かずに頑張っているんですよぉぉ!


さーて「パイレーツ・オブ・カリビアン」でも見るか~♪



「水と大地と 大リーグ養成ギブス」

4/13 こっそり追加




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

一反木綿!

全身画像はちょっと気持ち悪いけど、ドアップの一反木綿はかわいい!(ぇ

FF14はマイハウスないんですかね~。
調度品レイアウトするの好きなんですがw

おにぎり丸さんは漁師志望ですか!
モル兄と一緒ですねw
釣った魚をその場で調理!とかやってみたいな~(´∀`)

Re: 一反木綿!

ゆりこさんイラッシャイませ~^^

> 全身画像はちょっと気持ち悪いけど、ドアップの一反木綿はかわいい!(ぇ
ええ、中の人には触れないであげて下さいw
プロフィールもネタの一部なので楽しんで頂けたら幸いでござんす♪

> FF14はマイハウスないんですかね~。
> 調度品レイアウトするの好きなんですがw
初期にマイハウス無い代わりに庭付き一軒家とか建てられたら良いですよね~
庭いじりとか調度品とかこだわりたいですよね~^^

> おにぎり丸さんは漁師志望ですか!
> モル兄と一緒ですねw
> 釣った魚をその場で調理!とかやってみたいな~(´∀`)
FF11で「メインジョブは何ですか?」と聞かれたら「漁師です!」と言い張ってましたw
14で同じ鯖だった場合は調理してもらいたいですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
「おにぎり」を作ってください!w
非公開コメント

