カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



○○○終了のおしらせ

この日が訪れようとは夢にも思いませんでした・・・

\(^O^)/PSP逝ってもうた!\(^O^)/

いやまぁ、ウチのPSPは初期型の【PSP1000】だったので今までよくがんばって動いてくれたと思うのですが

「PS3版のFFXIVが延期だからファンタシースターポータブル2・インフィニティでブログネタを繋げよう」

とか言ってた矢先にコレかぁ! orz

PS3版FFXIV延期→じゃぁPSPoiやろう→PSP\(^O^)/

神は僕にブログを辞めろと言うのか!?

髪は言っているキミはアフr・・死ぬべきではナイと

アフロってなんだよw つーかアレか、神はエルシャダイをやれと言いたいのか!


だが断る!www




冗談はさておきPSPが品薄でどこ行っても買えないようですね~ むむむ

次世代型のPSPも発表されてますが、PSPのUMDが使えないとなるとこちらを待つのはなんだしなぁ・・どうしたものか・・



水と大地とPSPGO!(逝ってしまわれた意味で)

Comment

非公開コメント

