カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


過去を観る力

神々に祝福されし大地エオルゼア
ここ近年冒険者を中心に、過去の出来事をまるでその場に居たかのように見たり体験させられる能力を持った者達が現れ初めたと云う。


ガレマール兵A「お?こいつ、ガキのクセにイイマユゲしてんじゃねーか」

母親「お願いします!その子は、その子のマユゲだけは堪忍してやって下さい!!」

ガレマール兵B「うるせぇ!お前も大人しくマユゲを渡すんだよ!」

男の子「お母さ~ん!おかーさーん!!」

ぺりぺりぺり(マユゲを剥がす音)

母親「嗚呼!坊や、坊やー!!」
男の子「おかぁさぁぁ~ん!!」




マユゲ有りの冒険者「過去にこんな出来事があったなんて、、、」

マユゲの無い冒険者「---帰ってきたか」

マユゲの無い冒険者「あれから15年、俺は奴らに復讐する為だけに生き続けてきた」


マユゲ有りの冒険者「あんた、、」

マユ無し「時にはマユゲの無い事を恥じて○モト-アヤコのようにマッキーでマユゲを描いた事もあった!」

マユ有り「イモトって、、、そもそもマッキー違うだろ!」

無し「フッ、そうさ、マッキーで描いたところで所詮は偽りのマユゲ」

まゆげ「いや、偽り以前にただの罰ゲームたろ」

マユゲドコ行ったの「と、云う訳でオレのマユゲを取り戻す為に力を貸してくれ、答えは聞いて無い キリッ!」

マユゲの凛々しい冒険者「キリッ!じゃねーよ!いっそ髪の毛も刈ってやろーかぁ!!!!」



桜も散り始め、いよいよ春らしい暖かさに恵まれるのでしょうか?

みなさんの眉毛は健やかですか?
おにぎり丸でござんす


ここまでハイランダーのマユゲの情報が出てこないとは、やはり「ガレマール説」が有力なのでしょうか?

この記事書くのにググって調べましたからね

「FF14 ハイランダー マユゲ」
「FF14 ハイランダー まゆげ」
「FF14 ハイランダー 眉毛」


流石は守秘義務、ハイランダー達の眉毛がどこに隠されているのか手がかりすら掴めませんでした。


「またマユゲネタかよ!」と言うツッコミも聞えてきそうですが

いやね、眉毛ネタ連チャンするのもどーかと思ったんですが、いよいよαテストが始まってマユゲ有りのハイランダーの存在を確認した人とか居るかもしれないじゃないですか。

守秘義務も有りますしあくまでもテスト期間なのでαてマユゲが有っても製品版で消える事もあるかもしれませんが、、



やりたい事をやるチャンスは今しかない!

そうさ、確定情報の無い今だけが好き勝手妄想出来るチャンスなんだぁぁ!



ホントはクラス妄想とかしたかったんですけどね~、長くなると読むのが疲れちゃうので次回に廻します。(ネタ記事は書くのもケッコー消耗しますw)


今回は之にて終了!
 最後までお付き合いありがとう御座います!



「水と大地と 二度とは戻らない夜」
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

そんな過去が…!

こんにちは(´∀`)
今日も笑わせていただきましたw
さすがにグーグル先生でも「ハイランダーのまゆげ」にはお手上げのようですね。

そんなマユゲなしの冒険者もついにブログのバナーになる大役を果たしてくれました。
これで天国のお母さんも喜んでくれるのではないかと(´・ω・`)

冗談はその辺にして、勝手にバナー作らせていただきましたw
つまらないバナーですが気が向いたら使ってください(´∀`)(本当はマユゲを書き込もうかと思ってたのは内緒)

Re: そんな過去が…!

ゆりこさん、いらっしゃいませ~^^

> 冗談はその辺にして、勝手にバナー作らせていただきましたw
> つまらないバナーですが気が向いたら使ってください(´∀`)(本当はマユゲを書き込もうかと思ってたのは内緒)

いえいえとんでもない、すんばらしいクオリティのバナーですよw
多くのFFXIVのバナーで一際異彩を放つあのインパクト!笑わせるハズのこちらが逆に大爆笑してしまいましたe-287

さっそく使わせてもらいます♪

非公開コメント

