カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



今年もあと一ヶ月

早いものですね~、もうすぐクリスマスですよ!

今年も野郎4人でクリスマスか・・・

ネタとしてはイイけどなんだろう?このやるせなさは・・・

まぁ、そんな寂しぃ話はおいといてFF14では公式のクリスマスイベントとかあるのですかね?

はじめPS版の発売が3月と聞いたときにそれほどガックリとはしなかったんですが、「クリスマス」と「正月」のお祭り騒ぎに参加できない点だけは非常に残念です、バレンタインは知りません(笑)

公式イベントがあっても無くてもユーザーイベントとかありそうですよね♪

でも24日の夜にユーザー主催のイベントがあったとしてそれに参加する人達って・・・・

アレか?リア充の参加者達を捕まえてみんなでいじるイベントとか?(爆)

そして後でさみしぃ~気分に浸ると・・ orz

クリスマス間際には■eさんからのクリスマスプレゼント的なモノはあるんでしょうかねぇ?

PS3版βテスト優待券付のFF13ベストや新作ソフト等の抱き合わせとか

ホントにやりそうで怖いw

PS3版のβテストの時期やら発売日とか発表されたら良いなぁ

色々と問題の多い現状、不評を聞いていてもリアル友人は「FF14楽しみだね~」と言っております、自分もそうです。

だから、大好評すぎて「ギサール鯖入れないよ!}なコトにならない程度に■eサンには頑張って欲しいです。(ォィ



水と大地と師匠爆走


ブロガーさんへの四十八の質問は残り3問となりました、こうなったら3問思いついてもクリスマスまで置いとくかな

Comment

非公開コメント

