カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FFXIVブロガーさんへ四十八の質問

この記事は予約投稿なのでUpされた時には僕は安らかな眠りについている事でしょう

けしてうなされていたり枕を涙で濡らしていたりはしてないハズです・・たぶん

9月位に作ろうかとぼそっとつぶやいた【FFXIVブロガーさんへのQ&A】なんとかクリスマスまでに間に合いました♪

ぶっちゃけて【ボケてつっこむ】為のQ&Aなのでマトモなモノを期待してはいけません!

お暇なとき、ネタに困ったときなどに使っていただけたら幸いです。


それでは、おにぎり丸からのクリスマスプレゼント!

【FFXIVブロガーさんへ四十八の質問】いってみよう!いってみよう!
・・・要らないとか言うな(-з-)




続きは折りたたみ

Q1 始めにこの記事を読んでいるお客様に「つかみの一言」をどうぞ!
Q2 つかみはOK!お客様はアナタの一言でメロメロだぁ♪
Q3 ところでハンドルネームを教えて下さいな
Q4 FFXIVのキャラの名前は?(仮名・アダナ・ネタでもOK
Q5 HNやキャラネームはサクっと決める方ですか?悩む方ですか?
Q6 エオルゼアの大地に立っての第一声は?(リアルのでも、ゲーム内でもOK
Q7 現在FFXIVを楽しんでますか?
Q8 最近独り寝の夜が寒くて凍死しそうです、どうすれば良いですか? 
Q8(夏Vre)最近独り寝の夜が暑苦しくて悶死しそうです、どうすれば良いですか?
Q9 あなたにとってのFFXIVでの【萌】要素はなんですが?
Q10 ならばその熱きLOVEをぶちまけるんだ!
Q11 ( ・д・)旦 アレ?終わった?
Q12 あなたにとってFFXIVの【燃え】要素とは?
Q13 サァ今こそその熱い魂のシャウトを!(今度はちゃんと聞くって)
Q14 叫ぶとオナカ減るよね?
Q15 ゲーム中のBGMはゲーム内のものを聞いていますか?それとも好きな曲などかける方ですか?
Q16 Q15の答えに関わらず好きな曲/ジャンルなどは?(FFXIのこの曲!などでもOK
Q17 プレイ出来る時間がメンテと被ってしまった時の暇つぶしはどうしてます?
Q18 FFXIV以外のネットゲーム(ジャンル問わず)の経験はありますか?
Q19 今FFXIVに実装して欲しい事を【ひとつだけ】上げるとしたら?
Q20 ブログを始めて良かったと思った事はありますか?
Q21 FFXIVを始めて一番嬉しかった事は?
Q22 FFXIVを始めて絶望したことは?
Q23 あなたの周りに居る人たちの傾向は?
   1:ちゃんとした紳士/淑女 2:HENTAI 3:その他
Q24 「類は友を呼ぶ」って言いますよね
Q25 FFXIVの世界での好みのタイプの異性は?
Q26 FFXIVの世界での好みのタイプの同性は?
Q27 好みのタイプのHENTAIは?
Q28 よくこんな変なQ&Aに答える気になりましたね
Q29 答える方も見ている方も一旦休憩したらどうですか? 
Q30 あなたは【乳・胸板派】ですか?【ぷりケツ派】ですか?
Q31 相方さんが「なま暖かい目」で見つめてますよ?
Q32 今までで一番恥ずかしい誤爆(チャットのタイプミス)は?
Q33 これに答えてる位だから「恥ずかしい」より「ネタが出来た♪」喜びの方が大きかったのでは?
Q34 ブログのネタに困った時はどうしてます?
Q35 【麦わら】と言ったら何を連想しますか?
Q36 【サブリガ】と言ったら何を連想しますか?
Q37 ○○王に俺(私)は成る!
Q38 「あ!ブロガーの○○さんだ!」何と声を掛けますか?
Q39 逆に「ブロガーの○○さんですか?」と聞かれた時の反応は?
Q40 意中のあの人に愛のひとことを言うとしたらどんなセリフ?
Q41 うわぁ~・・・
Q42 FFXIVの公式イベントで「こんなイベントが欲しい!」というものはありますか?
Q43 逆に「こんなイベントはイヤダ!」というものは? 
Q44 あなたのお気に入りの装備は?
Q45 この装備だけは身につけたくない><(見るのは別)
Q46 FFXIVを遊んでいる/これから始めようとしている方へメッセージを!
Q47 FFXIVの開発等に関わっている方達にメッセージを!
Q48 最後の質問です48で連想する事は?


長々とお付き合いありがとう御座いました

今年も良き聖夜を☆ミ



水と大地とサンタのブーツ

Comment

うおー、クリスマスとか風邪でPC起動すらしてなかった間に48質きてたーw
おにぎり丸さん頑張ったねぇ…(*T-T)
FF14未プレイの人が成せる技ではないねw
暇を見つけてやってみますね(゜▽゜)

Re: ゆりこサンへ

> うおー、クリスマスとか風邪でPC起動すらしてなかった間に48質きてたーw
*おにぎり丸の中ではゆりこサンは身体が弱いイメージが定着しつつあるのですが「儚げ」なイメージが付いてこないのは何故だろう?嗚呼何故だろう?

> おにぎり丸さん頑張ったねぇ…(*T-T)
> FF14未プレイの人が成せる技ではないねw
> 暇を見つけてやってみますね(゜▽゜
*ありがとう!がんばったYO♪
FFXIVやってないのに内容はやっている人向けになってますwお暇なときにでも遊んでやってくださいまし^^
非公開コメント

