カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



そうだ牛丼屋に行こう!

と、思ったのは昨日の夜

すき屋で「豚の角煮のうんたらかんら」と「牛丼」を買ってくる

「豚の角煮なんたら」を食べ「牛丼」を冷蔵庫へ


翌朝

牛丼を取り出しぃ~♪

フライパンにぶちまけるぅ~♪

朝から肉食さぁ~♪ 魚肉ソーセージも入れちゃうぜ~♪

ちぎっては投げ! ちぎっては投げ!

「あ、やべっ火力全快だったから焦げてきた!」


そんなハイテンションな午前5時前の出来事

あさげ1
本日の朝ごはん「焼き牛めし」

もはや【FFネタ】はおろか【ゲームネタ】ですらナイ・・・

来年3月まで頑張れ自分!

Comment

男メシ!!ってやつですねw
おにぎり丸さん おひさしぶりですヾ(≧▽≦)ノ

おにぎり丸さんは3月からかぁ~ 
3月になったら 一緒に遊びたいですね(o^-^o)

Re: ぼっこサンへ

ぼっこサンお久しぶりです(^_^)

ええ、まさに男めしですw
料理は基本的に火力にものを言わせたものしか作れません orz

PS3版が出たら一緒に遊んでくださいね~♪
非公開コメント

