カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ボクはまだ生きている

ありんこにお昼ご飯(おかず)をたかられたりしましたが元気に生きてます

10月も中盤になってるのに蚊とか蟻とかどーなんてんの!?


みな様おこんばんは おにぎり丸で御座います

FFXIVブロガーさんさんへの48の質問を色々考えております

最初の方の定番の質問{名前など}は良いのですがあと40近くどうやってボケようかと悩んでいます

全部とは言わないがせめて3分の1はボケたい

真面目にもボケにも使える質問は?


なんて考えていると夜もぐっすりと眠ってしまいます(マテ

まぁ最後の48番目の質問だけは決まっているのですが、まだまだネタがたりない><

FFXIVブログを巡りまくってネタを仕入れなきゃ!

と、言うワケでFFXIVブログ巡りの旅に行ってきます!(◎-◎)ヾ

「こんな質問あったら面白いんじゃない?」なんてネタがありましたら是非ともコメント下さいまし(ノ_<。)(もちろん通常コメントも)



水と大地とみんなみんな生きているんだ友達なんだ(アリ&蚊)

Comment

うわっ!

難しそうな課題にwww
取り組んでたのね^^;;

48の質問のうちのラストだけ
決まってるなんてww
気になっちゃうじゃないwww
( *´艸`)クスクス

なにか、思いついたらまたカキコにくるねw

Re: 澪さんへ

> 難しそうな課題にwww
> 取り組んでたのね^^;;
*なにが難しいって「どれだけネタを思いつくか」というw

> 48の質問のうちのラストだけ
> 決まってるなんてww
> 気になっちゃうじゃないwww
> ( *´艸`)クスクス
*いあいあ、たいした質問じゃないから(^◇^;)ノシ

> なにか、思いついたらまたカキコにくるねw
*ありがと~♪ けっこうネタに困っているのでよろしくです_(._.)_
非公開コメント

