カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


気になるあの娘

お風呂上りのあの娘から香る シャンプーと石鹸の香りがボクの心臓をドキドキさせる。

恥じらいながらも振り向く彼女の顔は




「マユゲが無かったんだ・・・」

てか、まつげも無くね!?ヽ((◎д◎ ))ゝ   


そんなマユゲショックな夜 みな様如何お過ごしでしょうか?
おにぎり丸でござんす

ちなみに自分は幸いにもバストショックしか体験した事が御座いません。(遠い目)



昨日に引き続き種族の話になるのですが、今回ミコッテはマユゲが有るのですね~
ミコッテxミコッテ
それともアレか?マユゲに見えて実は戦化粧の一部でお風呂入ったら・・・


初めてこれらの画像を見た時は

「嗚呼 FF11からFF14に転生する際にガルカの尻尾の成分を吸い取ってミコッテのマユゲ生やしたんだなぁ」

な~んて思っていたのですが、昨日の記事でも書いたように

「ハイランダーもカッコ良くね!?」と思い画像をよく見てみると

俺のマユゲどこよ!?

あれ?マユゲは?

ハイランダーの画像二人ともマユゲが見当たらないんですよ!

「ハイランダー選ぶとマユ無しにも出来るよ!」ってアピールなだけで実際のキャラメイクではマユゲを付けられるのかもしれませんが・・・・



これはアレだ、ミコッテのマユゲはハイランダーから奪った戦利品だ!

え?違う? じゃぁアレだ・・・

「東の大国ガレマールによってアラミゴが侵略されたときにアラミゴの住民のほとんどがそのマユゲを狩られたと云う」


「マユゲを失ったハイランダーの女性たちは世を儚み人々の目から隠れる様に姿を消していった・・・・」


おのれガレマール!なんと云う恐ろしい仕打ちを・・許すまじ!!(゙ `-´)/ 


んなワケ有るかい!って声が聞えてきそうですが、こういった好き勝手な妄想を膨らませられるのも発売前の醍醐味ってもんですよ(笑)

今日も楽しく妄想しよう♪ってコトで今回は之にて終了!

みな様お付き合いありがとう御座います♪



「水と大地と あの子のマユゲ」
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

マユゲww

こんにちは~(´∀`)この度はブログに訪問してくださってありがとうございます!

いや~、思わず声を上げて笑ってしまいました(;゜д゜)
マユゲは気付きませんでしたw
私は、ガレマール説が有力だと思います!!

この勢いで、エオルゼアのいろんな不思議を推理してみてくださいw

連投すみません><

肝心なことを書き忘れましたw
「水と大地」さんのリンクを貼らせていただきました!
勝手にバナーなんかも作ろうかと思ってますが、とりあえずはテキスト形式でリンクさせていただいてますのでご了承くださいませ!
バナーはこれにして!等ありましたら申しつけてください(´∀`)

ありがとう♪

初コメント&リンクありがとう御座いますヽ(^∇^)ノ

笑って頂けたならとてもX2嬉しいデス♪

やはりハイランダーのマユゲはガレマールの仕業か・・
きっと奴らは刈り取ったマユゲを自分の軍服に勲章のように縫い付けているに違いない!

アホな妄想はブログ上でやるとして、バナーを作って頂けるとな!?

作ってもらえるだけで大変うれしゅう御座います、もう御自由に妄s・・イメージの赴くままに作ってやってくださいましw

(*^-^)bこれからもどうか宜しくお願いいたしまっす

ブログ開設おめでとうございま~す♪
この女の子かわいいですね~。
私は、黒い方が好き☆
かっこいい~。
やっぱ、まゆげはあった方がいいですよね~。

Re: タイトルなし

みこさん、いらっしやいまし~♪

お祝いコメントありがとう御座います^^

まさか此方に遊びに来てくれるとは思いもしませんでした(笑)

ふむふむ、みこさんは黒ミコッテの方が好みですか~。
やはり眉毛は大事ですよね(._.)ウン
非公開コメント

