カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



誰か優しくボクを慰めておーくーれぇぇぇ。。゛(ノ><)ノ

なんつーか、もうネタが思いつかないんじゃyー(`_´)ノ

FF14CEが発売されてブロガーさん達の記事を読んでテンション上げまくってたらあやまって槍を尻に「プスっ」と刺して(オナラの音ではナイ)「プシュー」っと何かが(重ね重ね言うがオナラではナイ)抜けていってついでに羞恥心とか眉毛とか人として大事なモノが抜けていった嗚呼もうだめぽ目の前に楽園の扉が見えてきた止めろ止めるんだ自分その扉を開いたらハーネス&サブリガの変態達が「おいでおいで」ってしてるんだうわっなんだ?!なんでそっちから扉を開けるんだ反則だろ!ちょっ!両脇を抱えて中に引きずりこむなぁぁぁ「ダイジョーブ♪ダイジョーブ♪」じゃねぇよ!「サブリガはロクモンセーンw」だと!?アホかっ!今時六文銭なんて古風な銭持ってる奴いねーよ!うわなんだやめろkgjがfdtふぁlkアー!・・・・・

って夢は見なかったけど今朝は悪夢を見て朝からぐったりなんだ(T^T)



さて、紅茶でも飲みながら抹茶ようかん食べるか

Comment

( *´艸`)クスクス

もぉ~~朝からプシューですかw
って(ぉいw
サブリガが、6もんせんーって
どんな単価なんだかw
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

紅茶飲みながら、抹茶ようかんってww
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
おにぎり丸たんが、それ食べてる様子
想像したら、わらえるw

Re: 澪さんへ

六文銭は三途の川の渡し船の料金でござんす、持ってないと「奪衣婆」に渡し料の代わりに身ぐるみを剥がされてしまうという(;>_<;)

紅茶飲みながら抹茶ようかんはフツーにいけますwww

こんばんは!!とうとう明日から正式サービスですね。
これでおにぎり丸さんの悪夢は終わるのかな?(=;ェ;=)
まさか・・別の悪夢が?((゚m゚;)

Re: ぼっこサンへ

おはよう御座います♪(只今AM4:20)

いよいよ今日から始まりますね~^^
と、いっても自分はPS3組なので後半年お預け(・_・、)
基本的には良いものが出来るなら待つのは苦になりませんが今回ばかりはブログを通じてのお友達とゲームで会えないのが辛いですね~><

ぼっこサン達が希望の鯖に入れるように応援しておりまする(^^)ノ

悪夢は夢の中でトラウマをおもいっきり!つつかれた事です。。゛(ノ><)ノ
まぁ悪夢を見た後はほんの短時間グッタリしますが【夢の中で自身のツケを支払った】【あ~夢で良かった】と思うたちなのでふつーの人よりは立ち直りが早いです(笑)
非公開コメント

