カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



天使と悪魔(完結編)

~前回までのあらすじ~

(前編)PlayStation潤・ome画像 2010-9-7 05-56-17_1
おにぎり丸は自分のブログの方向性に疑問を抱いていた
そんな彼の元に現れた内なる悪魔がおにぎり丸を更なる「明後日な方向」へと導く
悪魔の囁きに心を奪われそうになったその時「光の天使」は舞い降りた。

(後編)くぷぷ
おにぎり丸を救うために遙か彼方「エオルゼア」よりやって来た光の天使
「可愛いモーグリ」、だがソレは「どこから見てもヘンタイ」なイロモノであった。

ホンネを言うともう止めたい、だがきっちり?終わらせないと

「いろんな意味で気持ち悪い」


ガンバレおにぎり丸! 負けるなおにぎり丸!

おにぎり丸の明日はどっちだ!?


大アフロ

↓続きは折りたたみ↓
ささ、ポクの「きゅーと♪なダンス」をとくと拝むがイイクポー!
くぽ10
くぽ11
くぽ12
くぽ14
クポD1
アイレム>アイレム広場

クポD2
アイレム>洞窟探検家が集う場所

クポD4
ソニー>SIRENラウンジ

クポD5
カプコン>バイオハザード5特撮スタジオ

クポD3
光栄>真・三国無双Online回廊

クポD8
PS Home>ホームスクエア





大アフロ3
さーて次の記事はどうすっかなぁ~

くまセビ
ゼビウスって今やると結構ムズカシイくま


クポ到着
ってちょっと!モーグリのダンスはちゃんと最後まで見るクポー!

あふろうぷくまうぷ
(*'-')ハナから見てないから
(*'-')ダイジョーブ


おちこみ
くぽー!なんたる仕打ち、なんタルタル仕打ちクポ orz

もうポクのモーグリ生はお先真っ暗だクポ



この涙はモグが背負う宿命なのかクポ?

■の求める犠牲なのかクポ?

果てしなく続く変態に終わりなんて見えなくていいクポー!

輝けるイロモノクポ? 忌まわしき変態クポ?

・・・・

不確かな未来が(PS3発売)

ポクらの心を乱すクポ

けれど、この世界には仲間(紳士・淑女)がいるクポ。

絆という、(風前の)灯火があるクポ。
※FFXIプロマシアミッションで幾千もの灯火が消えたクポ

今、真実(ネタ)を探す旅が始まるクポー!クポクポクポー!


あふろうぷくまうぷ
(;'-')・・・ブラックだ
(:'-')・・・真っ黒くま

燃え尽きたクポ
燃え尽きたクポ・・燃えカスなんて残りゃしないクポ・・残るのは真っ白なクポクポクポー! クポクポクポー!クポクポクポー ・・・


アフロファイト
ええぃ!さっさと「真っ白な灰」になってしまえ!


クポビーチへ
じゃ、ポクは「FINAL FANTASY XIV発意直前!おめでとうダンス&やば気なPVネタ」をやり遂げたからビーチに行っておねーちゃん達に「キャッキャッウフフ」されてくるクポ~♪>


大アフロくまうぷ
( '-') 結局、アイツなにしに来たんだ?
( '-') わからん奴くまー


【PV】ファイナルファンタジーXIV -TGSトレーラー








ビーチ
クラゲがいっぱいで誰も居ないクポー orz

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

(;'-')・・・うわぁ…。
すっごい踊ってるぅぅぅぅぅ…。
ちょっと行ってくるクポーと瞬時にモグハでデジョン使えるだけあるわぁぁぁ。
モーグリが踊るってFF6でしたか?ウーマロ共々全然使わなかった記憶がっ…。

いいフィナーレでした、クラゲいっぱい釣って水銀作るんだよ~(´;ω;`ノノ"☆(´;ω;`ノノ"☆(´;ω;`ノノ"☆パチパチパチ!!!

追伸:このタイミングでプロフィールにモグもいっしょに載っているあたりが…wwwww

Re: きょしサンへ

> (;'-')・・・うわぁ…。
> すっごい踊ってるぅぅぅぅぅ…。
*ホントはもっと色々な場所で踊っていましたが長くなりすぎるのでカットしました(涙)

> いいフィナーレでした、クラゲいっぱい釣って水銀作るんだよ~(´;ω;`ノノ"☆(´;ω;`ノノ"☆(´;ω;`ノノ"☆パチパチパチ!!!
*ありがとう御座います♪ いやホント最後どーやってオチをつけるか悩みましたww

> 追伸:このタイミングでプロフィールにモグもいっしょに載っているあたりが…wwwww
*まったく意識してなかった!?いつの間にかオチ所が!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみにお持ち帰り許可を頂いた画像はPS3の壁紙になっております

きょしサンに言われるまで「ウーマロ」の存在をキレイサッパリ忘れていましたww
おかしいなぁFF6は2番目にに好きなFFのハズなんだが・・・

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

おにぎりまるたんのキャラ
おもしろすぎます!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
もぉ、ダンスシーンでは
PV見ているような気分にwwww

ぅ。
クラゲは気をつけましょうクポ
(;ωノ|柱|。。。幼いころさされたシト←

Re: 澪さんへ

キャラがおもしろい?
それは「アバター」の事なのか「中の人」なのか・・・
(゜_゜ウン、考えないようにしようw

ダンスシーンは言われてみるとPVに見えますねw
カットしましたがもっと色々な場所で撮ってますww

> ぅ。
> クラゲは気をつけましょうクポ
> (;ωノ|柱|。。。幼いころさされたシト←
*嗚呼、その後にお兄さんに追っかけられたアレですかw
あまり海水浴に行った覚えが無いのでクラゲに刺された事はありませぬ。
海に行ったときは大抵釣りをしてましたね~^^
非公開コメント

