カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちょっと一息・PS3版出るまでに色々予定を立てておこう

あまり連続して【紳士】の記事を書いてしまうと

「自我の崩壊」「変態どもが夢の跡」「死して屍拾うもの無し」

更にはお客様の健康被害が懸念されるためここで1クッション入れたいと思います_(._.)_

いよいよ正式サービス開始までのカウントダウンとなりましたね♪

PS3発売までは細かいVUp大規模VUpも1回は有りそうですが、夢と希望と妄想を乗せて(撃墜しないように)
今回は「PS3版始まったらこんな風に遊ぶ!」的な事を自問自答してみます。


Q1ところで名前は決まったん?
A:FNは「Onigirimaru」MNは姓では無く通り名的なもので行く予定

Q2名前の由来は?
A:名はHN 通り名は出身国を決めたときに
「ウルダハで行くならこっちだ」と決めました。
初めは名・姓だったんですけどね~詳しくは3月まで待ってください(笑)

Q3サーバーは決めてありますか?
A:ギザール (Gysahl)でござる

Q4そのサーバーに決めた理由は?
A:ブログ繋がりのお友達が多く居るからでござんす・・・でも・・フィッシャーマンズ・ホライズン(Fisherman's Horizon)サーバーとかあったら
【一瞬】惹かれるかも、だって釣りだよ!フィッシャーマンだよ!(笑)

Q5種族と部族は?
A:貧血で今にも倒れそうなエレゼン・シェーダー(♂)

Q6その種族・部族を選んだ決め手は?
A:いろんな意味で楽しめそうだったから。
  やっぱり色々ネタが仕込まれたネ!

Q7出身国は何処ですか?
A:ウルダハに決めました

Q8その国を選んだ理由は?
A:始めは思い入れのある「ロンフォールの森」に雰囲気が近い
「グリダニア」一本だったのですが、Oβ日記などを読んでいて
「ウルダハ」は【アンダーグラウンド】な空気が漂っている事が判明したので一気に心が傾きましたね。

 けして「歌姫のお尻」に釣られたワケではありません、いや決して(汗)

Q9でもソコって「釣り」や「木工」やるのに不便でナイ?
A:ソコからのし上がるのが楽しいんでぃ!「ウルダハ周辺ならでは」の素材が有るかもしれないしね

Q10 Mですね
A:Sだってばよ!壁が大きければそれを乗り越えた時の達成感が大きいんだYO!

Q11 メインにするクラスは決めてありますか?
A:メインは【漁師】ガーデニング出来そうなら園芸師で【庭師】も目指したいです

Q12 他にやりたいクラスはありますか?
A:クラフター系全般と戦闘系は現時点で格闘士、PS3版が出るまでに銃士が開放されていたらいきなり銭投げにはしるかもしれません(笑)
 日本刀を扱うクラスが出来たら戦闘系はそっちをメインにします

Q13 エオルゼアの大地に降り立ってまずやりたい事は?
A:釣り!

Q14 FFXIVをどのように楽しみたいですか?
A:緩急のバランスをとりつつ基本「のんびり」と過ごしたいです
  FFXIではチャットしている方が楽しかったタイプですから(笑)

Q15 あなたはソロ派?マルチ派?
A:基本的にソロ(少人数)派、自分の事は自分で片付けたい、でも超おせっかいだったりする
  ソロ好きだがチャット好きなのでべつに孤独が好きなわけではナイ
  平気で2~3時間は話すのでチャット好きな方は是非捕まえてくださいw  

Q16 ところで「こども店長」ってどうよ?
A:業界に喰い潰されないようにガンバレ!

Q17 これから実装されて欲しいものはありますか?
A:とりあえずエレゼン♂に「大きいアフロ」と「軍艦リーゼント」髪型が自由に変えられる(ゲーム内の通貨で)施設、まだまだありますが別の記事で語ります

Q18 アフロ好きですね
A:好きです、FFXIVで「アフロ」が実装させる可能性は高いと思います
ザッズ


水と大地とQ&A



























さあ、ココからは「大人の時間」だ!
日曜の朝(現在AM08:33)にこんなん書こうとしている自分もどーかと思うが・・・

Q&A脱線編(下ネタ)が始まるよ!苦手な人と子供は見ないでネ♪
いや、そんなヤバイもんは書かんけどね
Q8.1 尻は良いですね
A:ハイ、尻は大変良いものです

Q8.2 本当に「歌姫の尻;に興味は無いのですか?
A:「興味がナイ」とは言っていない!もう少しボリュームがあったらなぁ・・
でもどーせあの娘ってカッパエルのものでしょ~?
カータン

Q8.3 そんなに尻が好きなら「ララフェル」になればイイのに
A:バッカだなぁ尻も好きだが胸も好きなんだよ!ララフェルじゃ尻しか見れないっしょ?

Q8.4 要するに変態なんですね
A:失礼な!変態じゃない、Hなだけだ!
  オトコは皆オオカミなんです、女性は男に対して変に幻想を抱いちゃいかんのです
  ただ、見境ないのはイカンのです節度をもって・・・うんたらかんたら


Q8.5 「うんたらかんたら」ってなんですか?
A:「うんたらかんたら」は・・・「うんたらかんたら」だ!

Q8.6 只単にスケベなんですね?
A:否定はしない、だがその為だけにエレゼンを選んだワケではナイぞ
  いいか?単純に胸元を見たいのならヒューランのが有利なんだよ、エレゼンだと背が高すぎるがゆえに胸も尻も見えにくい!!けしてやましい気持ちでエレゼンを選ぶワケではナイのだ!嗚呼けっして!


Q8.7 苦しいですね
A:ソーデスネ

Q8.8 女性のお客さん引いてますよ?
A:わざわざこんなトコ見てるくらいなら大丈夫・・・?
  「うわー」と思われているか「なんだ、こんなもんか」と思われているかは知らないけど、後で幻滅されるなら今幻滅される方がマシだぁぁ(ノДT)


Q20 今気になっている事はなんですか?
A:エレゼンねーさんの尻の【フィジカルレベル】ですFFXIに較べ胸のフィジカルレベルが2.5倍位ありそうなので尻への影響が懸念されます、、って実はフェイスタイプ変えると胸だけでなくて尻の大きさ変わってたらウケるよねw

Q21 結局尻でまとめるんですね
A:ソーデスヨ



おかしいな?【紳士】の記事がつかれたから・・今回・・・

きっと残暑のせいだね、ウンそうだね
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

Q22 ララフェルを見ていて家へ連れて帰りたい衝動に駆られますか?

Q23 ブログタイトルを〔水と大地と変態と言う名の紳士〕に変えてはどうですか?

Q24 ルガディンの尻も・・・いいよね!


勝手に追加してみましたヽ( ゜ 3゜)ノ
朝から良いテンションですね!w
男なんてそんなもんさ(;´Д`)y─┛~~

Re: もこサンへ

> Q22 ララフェルを見ていて家へ連れて帰りたい衝動に駆られますか?
 A:持って帰りたいとよく思いますが、「ひんにゅーはステータスだ!」と熱論していたもこサンとは方向性が違うと思いますwww

アレ?ってことはヒューランよりララフェルの方が「そそる」ってコト?・・・ゆりこさーん!!

> Q23 ブログタイトルを〔水と大地と変態と言う名の紳士〕に変えてはどうですか?
 A:いや、だから、HENTAIではなくHなんだってば!・・・あれ?

> Q24 ルガディンの尻も・・・いいよね!
 A:そっちはカンベンしてください。。゛(ノ><)ノ ヒィ

> 朝から良いテンションですね!w

晩ご飯食べると眠たくなる子なので基本朝のがテンション高いですw(子供か!)

> 男なんてそんなもんさ(;´Д`)y─┛~~

(^ニ^)デスヨネー
賛同者が居てくれると心強いw

> けして「歌姫のお尻」に釣られたワケではありません、いや決して(汗)
釣り師がまんまと釣られちゃったってわけですね…!

アフロいいですよね、アフロ!
今回サブリガが革なので、虎革サブリガ履いてカミナリ様プレイしたいですね~(*´Д`*)

Re: きょしサンへ

> > けして「歌姫のお尻」に釣られたワケではありません、いや決して(汗)
> 釣り師がまんまと釣られちゃったってわけですね…!

すべてはあの「ショートパンツ」 のせいです、あの装備はズルいです orz

アフロいいですよね、アフロ!
> 今回サブリガが革なので、虎革サブリガ履いてカミナリ様プレイしたいですね~(*´Д`*)

アフロはじゃすてぃすデス!
トラ皮のサッシュとか有りそうですよねw トゲトゲ両手棍に期待!

カミナリ様コント懐かしいなぁ~w

フィッシャーマンズ・ホライズンサーバーってw
名前長すぎですよw絶対実装されないに1票w
FF8からならきっとエスタですよ!

そしてQ8~Q9までの間が多すぎるw
確かに共感できる部分は多いですъ(`ー゜)
が、私は尻より胸のがいいですw

PS3で始まったら隣りに並んで釣りしながら一緒に語っちゃいますか?ww

Re: ぴすたちおサンへ

> フィッシャーマンズ・ホライズンサーバーってw
イイと思うんだけどな~【釣り人の楽園】\^o^/
町の創設者のおじぃが「町の名前はノリで付けた」みたいな あのエピソードも大好きだったりw

> そしてQ8~Q9までの間が多すぎるw
Q8で脱線しかけて「このまま書くのはマズイ」が、どーしても「尻について語りたい」その結果【脱線編】が生まれました(。、ヾ

> 確かに共感できる部分は多いですъ(`ー゜)
> が、私は尻より胸のがいいですw
何時かキミにも尻の魅力が!ってまた暴走しそうなのでやめときますw

> PS3で始まったら隣りに並んで釣りしながら一緒に語っちゃいますか?ww
語っちゃいましょう!「絶対に謝爆出来ない会話が此処に在る」www

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

やっぱ、おにぎり丸たんもwww
歌姫にイチコロだったのです(σ`・∀・)σйё
|ω・`)ジーーー
おんなじミコッテなのに。。
こっちは、イロモノry・・・・orz

( *´艸`)クスクス
ちょっと、おにぎり丸たんの
本能がかいまみえておもろかったwww

ギサール!!( ^^)人(^^ )イエーイ♪
お待ちしてますよ♪
私もチャットばっかりしてて手が止まってしまって
なかなか色んなことが進まないタイプです(・Θ・;)汗

ちなみに私は胸よりお尻派ですw(*/∇\*)キャ☆

Re: 澪さんへ

> やっぱ、おにぎり丸たんもwww
> 歌姫にイチコロだったのです(σ`・∀・)σйё
NO!「歌姫」じゃナイYO!「尻」DA!(`_´)ノ
いやいやいや、「ウルダハ」の闇が気になっただけですよw
その為に名前も通り名にフェイスもちょいとワイルド寄りにしようかなーなんて考えています(イメージに合うのがあれば)


> おんなじミコッテなのに。。
> こっちは、イロモノry・・・・orz
大丈夫!こっちなんてキャラ作ってナイのに早くも紳士キャラが定着しつつあるよ!www

普段イロモノなトコロを見せておいて、さりげなく【真面目なトコロ】を見せればOKさ!

> ちょっと、おにぎり丸たんの
> 本能がかいまみえておもろかったwww
ええ「ちょっとだけ」ねw
色々な方が見ているので色々【押さえつけて】います(゜_゜)~♪

Re: いちごサンへ

> ギサール!!( ^^)人(^^ )イエーイ♪
> お待ちしてますよ♪
首を長くして・・あ・それはこっちか(~o~)!
皆さんに会いに行く日を楽しみにしております( ^^)人(^^ )ナカーマ♪

> 私もチャットばっかりしてて手が止まってしまって
チャットは楽しいですよね~♪
FFXI時代はアクティブな敵の居ない絶景ポイントなど探して語り合ったりしてました^^
>
> ちなみに私は胸よりお尻派ですw(*/∇\*)キャ☆
ソウデスお尻は【とてもとても】良いものですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
非公開コメント

