カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



天使と悪魔(後編)

~前回までのあらすじ~

おにぎり丸は悩んでいた


「己の存在意義とは?」

「今のままの自分で良いのか?」

「愛とはなんぞや!」

「この小指の赤いネビュラチェーンは、
 どこのアンドロメダに繋がっているのか?」


自問自答を繰り返す彼の前に現れたのは、
 己の心の闇が生み出した存在【あ!クマくん☆ミ】


「諦めんなよ!もう少し頑張ってみろよ!お前なら出来んだよ!」

巧みな話術が彼を【更なる明後日な方向】へと導きかけた瞬間!

光の天使は舞い降りたのだ・・・・



アフロ7

でもな~ アレだよな~ そろそろ夜は涼しくなってきたし、
人肌が恋しくなる季節だよな~


くま3
お好み焼きを二つお願いします

ヤキソバ増量してくれるとウレシイくまー


こいつらやる気ねぇ・・・・
↓続きは折りたたみ↓
しょぼん
真冬とか朝目が覚めると【きおつけ!】の姿勢になってるもんな~
あまりに寒いから体温逃がさないように生存本能が働くのか?

やっぱ冬場は彼女つくらんと命にかかわるよな~



ぽんぽん
あのー? もしもし? 本編始まってるクポー


綿菓子
お姉さんわた飴ひとつちょうだいくまー!


ぽんぽん
ちょ!? どこまで行ってるクポー!

出玉と交換したチョコボールあげるから
(いろんな意味で)帰って来るクポ



PlayStation潤・ome画像 2010-9-7 05-56-17_1おにぎり丸
(。_。)ウン
(・-・)ウン

アフロ9
だっ誰だ!?

くま6
汝はもしや・・・

FFXIVのグリダニアのオープニングムービーに出てくる
「なんやよう解らんけどエラそう」な彼か?



ぽんぽん
超説明的なセリフです、ありがとうございますクポ_(._.)_

そう、ボクはおにぎり丸の心の光に導かれ彼を救う為、
 はるばるエオルゼアの世界からやって来た!

くぽ1
どーーーん!


くぽ2
どーーーん!

くぽ3
光の天使「可愛いモーグリ」クポー♪

               ちーん

おにぎり丸PlayStation潤・ome画像 2010-9-7 05-56-17_1
(*'-')「うわぁ・・・;
(*'-')「うわぁ・・・;

そーゆー【素】の反応が一番傷つくクポ

オマエのがよっぽど悪魔に見えるくまー

天使にもモーグリにも程遠い・・・
 てか「グリダニアの彼」ドコよ?


くぽ9
よくぞ聞いてくれたクポ!

ポクはおにぎり丸の「ソウルの雄叫びを」遙かなるエオルゼアで聞いたクポ


PlayStation潤・ome画像 2010-8-11 14-33-39
「ペヤングのフタの湯切り穴はなんであんなに小さいんだ?早く湯切りしようとしてフタの下をしっかり握って垂直に湯切りすると熱い!めっちゃ熱いやんけ!だがここで力を緩めれば麺はシンクの藻屑となってしまう!だが熱い!火傷しそうなくらい熱い!頼む!早く出ていってくれお湯!もうボクの指は赤魔道士の限界5「イヤなら止めてもいいんじゃよ?」クエスト状態!ってどんなSMプレイだよ!」


「大変クポ! 誰かが助けを求めてる どこかで誰かが叫んでるクポ!」

うわー ソコかよ・・・・・つーか、なんで「デンジマン」?

くぷぷ

でもポクには電子の壁を抜けてキミを助けに行けるだけの力は無いクポ

そこで「グリダニアのなんかよー知らんけどエラそうな彼」と【フュージョン】して電子の壁を突破する力を得たクポ♪



おにぎり丸PlayStation潤・ome画像 2010-9-7 05-56-17_1
(*'-')「・・・」
(*'-')「・・・」

その「可哀想なモノを見る目」で見つめるのは止めるクポ

で?なんで「心の内に居る天使」がわざわざエオルゼアからやって来るんだ?
くぽ4
それは大人の事情ポクがキミの魂の家族【ソウルメイト】d・・・

おにぎり丸
却下! そんな奇抜な魂の繋がりなんぞイラン!

奇抜さ加減じゃポクも君らもあまり変わらないクポ~

くま8

!? ぎゃkほあいjっgfだt

プハー! む?我の格好のどこが奇抜だと言うくまー!


もぐタソ
お好み焼き食べるとか完全に油断してたクポな・・・
おにぎり丸
しかも言葉遣い混じってるしな・・・

で?お前は何しに来た?


くぽ6
チッチッチッ♪モーグリの話はよく聞いておくクポ

ポクは「ファイナルファンタジーじゅうよんふぉーてぃーんのネタを提供する為、このブログの【あるべき姿】を取り戻すためにやって来たクポ!

そんなアブナイ奴の言葉に惑わされちゃダメ・ダメ・NON・NONクポ


PlayStation潤・ome画像 2010-9-7 05-56-17_1
「どう足掻いても変態」なヤツに言われたくないくま、
クマのがよっぽど可愛いくまブログの集客率Upくま



くぽ7
っフハッ!ふははははは!

そんな台詞はポクのこのダンスエモーションを見てから吐くクポー!


次回「天使と悪魔」(完結編)に続く!

水と大地とアフロと紳士












もうやだ、なんだコイツら異常にHPとMPを削ってくる・・・
 (後編)とか言っておいて次回(完結編)とかこれじゃ某(有)F.E.A.R(まったく伏せてないぞ)の尻で水道管破壊したゲームデザイナーみたいじゃないか!あの記事「完結編5」とかまであったんだぞ!この記事そんなに続けたら死んでまうわ!


そんだけ元気なら大丈夫クポー

Comment

うわぁ…。
嫌すぎます…ウチのモグハウスにこんなのいたら嫌すぎます…(´;ω;`)
アップで顎なでなでしてる表情で「カリカリクポー」とか言われたら……この後2アビ使う予定あるのに2アビ使って息の根止めそうです…(つД`)

> そんな台詞はポクのこのダンスエモーションを見てから吐くクポー!
うわぁ…。
見たくないぃぃぃ(´・ω・`)別のもの吐いちゃうぅぅぅぅ…でも完結編に期待♪

Re: きょしサンへ

> うわぁ…。
> 嫌すぎます…ウチのモグハウスにこんなのいたら嫌すぎます…(´;ω;`)

大好評なのようなのでトテモウレシイ(笑)

いあいあ、【アレ】は召喚者に左右されるので(あんなもの呼んだ覚えはないが)きょしサンの所にはきっとイケ面エルヴァーン風のモグがやって来ますよ!サブリガ一枚で・・・

> > そんな台詞はポクのこのダンスエモーションを見てから吐くクポー!
> 見たくないぃぃぃ(´・ω・`)別のもの吐いちゃうぅぅぅぅ…でも完結編に期待♪

大丈夫クポー♪ 管理人は一泊魔を置いて大爆笑してたクポー

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

モーグリが;モーグリが;;
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
一瞬固まりそうになりましたwwww

って、やっぱ冬場の寒い朝
直立不動な寝方で寝る
おにぎり丸さんを妄想してしまえry・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

えっと、私のブログがタイトル変更させて
頂いたので^^;
お手数ですが、お暇なときでも訂正を
お願いします^^
「澪の妄想とFF14そして時々」となりましたw
よろちくです^^w

Re: 澪さんへ

SCE<大好評なようでとても嬉しい

こんな奇怪な生物が生まれたのはみんな【ソニー】のせいですワタクシニセキニンハアリマセヌ(゜_゜)~♪

家は夏場は【外よりも暑く!】冬場は【外よりも寒い!】ステキおうちDEATH
朝目が覚めて手をちょこっと動かすと「冷ぇ!」となります(ノ_<。)

ブログタイトルの変更了解です!このアトに変えておきますね~^^

モーグリがひどすぎるwwwwww
その顔でクポクポ言わないでww

ってかプロフ画像今度はモーグリなんですね・・・orz

Re: ぴすたちおサンへ

そうゆう作りにはしましたが、みんなに「ひどい」って言われるとなんか「やりとげた感」がありますね(爆)

> ってかプロフ画像今度はモーグリなんですね・・・orz

そんな事言わないで欲しいクポー 
お財布の中身がカーリ・カーリのクポクポクポー!クポクポクポークポクポクポー(エコー)
非公開コメント

