カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


槍使い達の挽歌

カップ焼きそばにお湯を入れて10分放置・・・・

目に涙を浮かべながらカップ焼きそばを食べる男の姿がそこに在った


みな様 こんばんは、おにぎり丸で御座います
普段は「二分」で湯切りしてます

春まで暖めておこうかとも思いましたが、誰かに思いつかれる前にネタにしておきます

槍術師の新スキルを思いつきました、その名を!

【なげやり】(/--)/


槍術スキル【なげやり】

使用者の「やるせなさ」がUp「やる気」Down

拾得条件:リアルで切ない体験をする
(ペヤングの中身をシンクにぶちまける等)

エレゼン男子のみ【なげやり】を使用後 /dance エモーションに連携を繋げる事が出来る。
その場合周囲のPCにも「やるせなさ」が伝染する。

尚、未確認情報だが類似スキルに「重いコンダラ」が有るとされている。


【なげやり】のネタは以前から思いついていたのですが、沢山のOβ日記を読んでいたら幾つかの記事で「エレゼン♂のダンスはやる気がナイ」との記載を発見!

「やっぱりエレゼン♂にはネタが仕込まれていた」と嬉しく思うのと同時に

「なげやりのネタに使える!」

と、今回のこの記事になりましたとさ(・±・)

やっぱりエレ男はネタキャラなんじゃないかw

「オラ ワクワクしてきたっぞ!」



水と大地と切ないキモチ

【オマケ】
今回の記事を書くに当たって槍術師の気持ちを知るために少々槍術の練習をしてみました


↓続きは折りたたみ↓
かに1
「野生のかにパンがあらわれた!」


かに貫き壱
「くらえ!」

野生のかにパンに10ダメージ

野生のかにパンをたおした
*かにパンは後でスタッフが美味しく頂きました


かに3
「野生のかにパンが3匹あらわれた!」


かに貫き三
「こんな時は必殺のスキュアー!!」

「オレを踏み台にしないだと!?」

野生のかにパン3匹をたおした!
*かにパンは後でスタッフが美味しく頂きました

「よし!次!」


くし御菓子

朝から甘いもの連続は・・
(; ̄□ ̄)!!はっ!*くしお菓子はお、オイシクイタダキマシタ



エル

L先生、槍術師の道は険しいよY(>_<、)Y







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

おにぎり丸さん楽しそうですねwwwwww

かにぱん3匹のの展開がわかってたのに笑えたwww

>オレを踏み台にしないだと!?
いちいちおもしろいwww

いやーw私こういうネタ好きですねぇ

Re: ぴすたちおサンへ

> おにぎり丸さん楽しそうですねwwwwww
*ちなみに写真を撮ったのはAM6:00、朝からめっちゃ楽しかったですよwww

流石槍使い、先の展開を読んでいましたね(^_^)b

楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

次は大豆を串刺しにして最後にはピスタチオの殻を貫けるように精進しますw

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

すきすき~~~!!!
そういうネタ大好き*:.。☆..。.(´∀`人)
さすがですww
おにぎり丸たん♪
もぉ、師匠と呼ばせてry

てか、最後のアノ方ww
デスノートのぉぉ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

かにぱん、槍術師修行にはもってこい(マテ!w

Re: 澪さんへ

楽しんで頂けたようでなにより^^

「朝から何やっとんねん」と一瞬だけ頭の片隅をよぎりましたが多分気のせいですw

かにパンは槍術師の修行に良いですよ!
ちなみに今回使用したのは「ミニかにパン」ですw

「アノ方」はこの日を予見して「美味しい串お菓子の刺し方」なる槍術の奥義書を残してくれました、L先生!貴方の志は確かに受け継いだよ!(.人.)
非公開コメント

