カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



天使と悪魔(前編)

アフロ6
自分はこのままで良いのだろうか?

何かこう、もっとやれる事があるんじゃナイのか!?



くま1
ソコの怪しいアフロメンよ何か悩みがあるようだな、
ワタシに相談してみるといい

怪しいとか巨大なおせわって・・おめぇに言われたかねーよ!てか誰だ!?

っフフフ・・ワタシはお前の心の闇より生まれし者

くま5
「あ!くまクン☆ミ」DA!

「悪魔くん?」

「エロイーム・エッサイムぅ~♪」って違うわ!ボケ!

めっちゃノッテ来たクセに・・・


くま12
もう一度だけ言うぞ「あ!くまきゅん♪☆ミ」DA!
ちなみにワタシが本体だ!

あっさり本体晒すなよ、てかさっきと名前変わってないか?

気にするな、【☆ミ】の部分は「キラッ!」だから省略するなよ

おにぎり丸
・・・・・

さぁっ!汝の悩みをワタシに打ち明けるがイイ!

余計に明後日な方向に行きそうだがこの際クマにもすがってみるか

くま12
くまー!

↓続きは折りたたみ↓
おにぎり丸
なんか最近はOβの熱気にあおられてテンションMAXだったワケさ

そんな時に内なる悪魔の囁き・・ってお前のしわざか!




くま12
気にするなくま、いちいちボケツッコミすると長くなるから先に進めるくま

おにぎり丸
まぁイイか、とにかく思いつくままにネタをぶちまけていて、ふと思ったんだ・・最近FF14ネタ関係無くない?

くま12
・・・・

おにぎり丸
このブログは「FF14ワクワク妄想ブログ」だぞ!
最近は{だらだら暴走ブログ}になってやしないのか!?

【たまには】FFXIVについて【真面目】に語ったりした方が良いのではないのか!?



くま13
・・・汝の言いたい事も解る。

が、古人曰く「ネタは熱いうちに撃て」と言うではないか


おにぎり丸
(; ̄□ ̄) バキューン!

くま9
よく考えるのだ、今思いついたネタを暖めるつもりが逆にテンション下がって冷えてしまった

誰がテンションの下がった汝の【冷えたネタ】など望んでいるのか!

おにぎり丸
((\(゜□゜)/))ガガーン!

くま11
よく考えるのだ、もしも明日汝の命の灯火が消えるとして、
温存して置いた【最高のネタ】を誰の目に晒す事なく逝く無念さを!

あふろに
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


あ!くま
悔しかろう、、そうだ、汝はそのまm・・


ぽんぽん
ちょっと待つクポーー!


アフロ8くま6


  誰だ!?    むぅ?その角はまさかグリダニアの?!


ツノ
次回「天使と悪魔」(後編)に続く



てか、こんなの続けるんか? もう悪い予感しかしない・・・orz



水と大地と悪魔の囁き・通!

Comment

>てか、こんなの続けるんか? もう悪い予感しかしない・・・orz

いぁいぁ~ちょー期待してますよ!!
ワクワクもんです。ネタは暑いうちに打って下さい( ̄┏∞┓ ̄)/

さぁ~バランガバランガ呪文をとーなえーよぉ♪
「我は求め訴えたり」と悩みましたが、たぶん歌の方だと…っ!(*ノノ) w

くまきゅん♪☆ミの声を勝手に鷹の爪団のレオナルド博士に変換して楽しんでます…!
次回も期待!!(*´Д`*)

お好み焼きのおばちゃんが白目むいてるかと
びっくりしました!めんつゆみたいな小物まで
置かれてて結構細かい…とかちょっと感心してしまいましたw

誰がきたのー!?w
後編楽しみにまってますお!!

Re: ぼっこサンへ

ぼっこサンありがとう!(・_・、)

ノリと勢いで始めちゃったからどうやって落とそうか悩み中です(マテ

映像的には衝撃をあたえられそうなので変な期待を抱いて待っていてくださいw

Re: きょしサンへ

> さぁ~バランガバランガ呪文をとーなえーよぉ♪

当たり!歌の方です♪

「秘密結社 鷹の爪」ww
レオナルド博士か~それは思いつかなかったΣ(◎-◎)
さっそくプロフ画像に張り付けようw

【くまきゅん♪☆ミ】略さないでくれてウレシイくまー♪
ブログの管理人なんて【♪】付けたことすら忘れたくま

Re: このの♪☆ミさんへ

・・・【小ネタ】効かせてきたなぁぁぁ
面白いぞちくしょう!ヽ(`Д´)ノ

> お好み焼きのおばちゃんが白目むいてるとか

ええ、おばちゃんには悪いことをしました
が、もしかしたら常時【白目剥いてる】のかもしれません(●_●)

次回の衝撃映像をお楽しみに!

ずっと悩んでいたのですが・・
ブログタイトルを「月夜の晩に」から「まったり夫婦のFF14日記」に変更しました。
前のタイトルは、11でのヒュムキャラにちなんで付けたタイトルなので変えたいけど どうぢよう・・
思い切って正式版出る前に変えましたー!!


お手数ですが変更お願い致します_(._.)_

Re: ぼっこサンへ

了解でアリマス!

リンクのブログタイトルを変更しておきました
これからも宜しくです^^

まったりサイコー\^o^/
非公開コメント

