カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


種族選び

燃えるオトコ~のぉ~ あーかいールガディン~♪
 それはオマエだぜぇ~ それはオマエだぜぇぇ~♪


ネタの解る人はおz・・おっ、大人男子&大人女子です。(>_<)

おこんばんわ~ おにぎり丸でござんす

出オチも決まったしもう今日の仕事は終わったなぁ。
え?種族選び? あぁ、そうでした×2

5種族×2部族で計10種類かあ、選択肢が多いと夢が広がりますが、いつまで経っても考えがまとまらないと云う(>_<)

自分は当初の予定では[シェーダー エレゼン]か[ローエンガルデ ルガディン]だったのですが、最近になって


[ハイランダー]カッコ良くね?

なーんて思い始めております、ハイランダーでおっさんプレイがしたくなってきた(笑)
[中の人がすでにおっさんだろ!って声は聞かない事にします]

まぁどの種族でもおっさんプレイは出来ますけどね、エレゼン選んだら多少若作りにしちゃうかなー(^_^;)

今のトコ3種類に絞ったのですが、製品版を買ったら一通り全種族&部族のキャラメイクをいじつてみたいので、買ったその日にはゲーム出来ないのは明らかです(泣)

どーせサーバーパンクして入れねーよ!なんて事も有り得ますが、、、スクエニさん!キャラメイク位させてくれますよね!?

これから先ドンドン出て来るであろう映像等で「やっぱコッチも好いかも!?」なーんて事が起こるんだろ~な~

それは嬉しい悲鳴か「もうこれ以上惑わさないで!」の悲痛な叫びか?•••

なんか、正式サービススタートまでに燃え尽きそうで怖いわ(笑)



それでは今回は之にて終了
 みなさん、エオルゼアの大地で会いましょう!


「水と大地と 赤いトラクター」(まてぃ!)





追記・な、なーんと!?りーふさんのブログ「ももいろたんぽぽ」でリンクしてくださったので、あわててこちらもリンクしておきました(イェーイ♪)

お陰でFCブログでのリンクの貼り付け方を理解できました(笑)
リンクのカテゴリー分けなど覚えてこれからもチマチマ増やしていこうと想っております。
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

