カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


クールポコって最近見ないよね?

エレゼン

おにぎり丸です・・・

チャット中、語尾に【音符】とつけてログに流した事があるとです・・・

野良PTだったので死ぬ程恥ずかしかったとです・・・



ひろしです・・・
スポンサーサイト

Comment

あーそうかPS3だとテストもタイミングが
違いますもんね…ぐすり(´;ω;´)

クールポコもヒロシも懐かしすぎですけどー!w
本気で忘れていました。
ヒロシのこと最初だけ、最初だけ気に入ってたのに…

海藻類が好きでよく食べるのですが
その栄養分が自分の無駄毛にまわってると思うと
すごくいらいらします!
カッパエレゼンくんに分けてあげたいですよう

プロフィールネタの日記で、
おにぎり丸さんのブラックロックシューターが
やっぱり大のお気に入りということを
痛感しました。あの画像と歌ってる文字みると
どうしても笑ってしまいますww

Re: こののサンへ

こののサンいらっしゃいまし~♪

ええ、PS3はテストが有るかどうかさえ怪しいですよ(>_<)
春が訪れるまでお待ちくださいまし

ひろしネタはエレゼンで行くと決めた時から頭にあったのですが、クールポコは「やっちまった」ネタつながりで思い出しましたw

過去に語尾に「ですよね~音符」と付けた方を自分以外に一人だけ見た事がありますww
痛いほど気持ちが解るのでさりげにフォローしておきました(T^T)ノシ

海草類の栄養は是非【マユゲ】与えて下さい
ちなみに【おでん】の具はこんぶが好きです(^O^)

ブラック★ロックシューターのプロフネタを気に入ってもらえて嬉しいですw
あの画像は自分でもお気に入りですww

ブラック★ロックシューターの歌もとても好きですが、歌詞をネトゲに当てはめて歌うと色々楽しいイメージが浮かびますよ!

今度ネタにしてみましょうか?(笑)
「アトどれだけ叫べばいいんだろ?」
 「アトどれだけ泣けばいいんだろ?」

ホラ、正式稼働スタート前のネトゲのカオスっぷりを彷彿させませんか?w

あるあるあるあるあるあr(ry
同意すぎて大笑いですwww

昨日はチャットに「joy」って打っちゃいました。
(スラッシュ忘れ;;)
恥ずかしいものですよね~(;^ω^A

今日のブログでおにぎり丸さんの記事の画像を
リンクさせてもらっちゃいました☆
なんだかとっても頭に残っていたみたいですw(*´ェ`*)

(ノω`)プププ

おにぎりまるたんが、語尾に♪つけて
チャットするサマを
(´-`).。oO(創造ちゅう)
かわゆかとです!
(⊃∀`* )エヘヘ♪

こちらも、リンクはりました^^
これからも、どうぞ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ねんw

Re: いちごサンへ

> 昨日はチャットに「joy」って打っちゃいました。

/スラッシュ忘れ、よくやっちゃいますよね~w
自分はよくチャット誤爆するタイプLS内で【ゴバキング】の王座を擦り付けあったものです・・(遠い目)
※ちなみに女性は【ゴバクィーン】の称号が与えられる

> 今日のブログでおにぎり丸さんの記事の画像を
> リンクさせてもらっちゃいました☆
> なんだかとっても頭に残っていたみたいですw(*´ェ`*)

そうですか、自分も人の心に残る記事を・・・ってアレかい!w
いやいや、リンクありがとう御座います、なんならアノ画像をPCや携帯の壁紙にしてはどうでしょう?www

Re: 澪さんへ

萌えました?萌えました?w

普通にチャットしていて【♪】は結構使ってますね^^

ネタキャラをメインにしているネトゲや特に親しくしているフレに対して以外は基本【敬語】でやわらか目にチャットするのでたまーに女性に間違えられたりしますw

女性的なモノを好む傾向もあるせいかもしれませんが・・・
【そっちの気】はありませんからwwww
だからと言って【両刀】でもありませんからwwww

リンクありがとう御座います
こちらこそヨロシクです♪

復活しました!

1週間以上寝込んでましたがやっと回復しました(´∀`)
ブログにコメント残してくれたのに返事が遅くなってしまってごめんなさいでしたm(_ _)m

これからオープンβ日記書いていくのでよろしくお願いします音符

Re: ゆりこサンへ

ゆりこさん おかえりなさい^^

一週間・・大変でしたね(>_<)

まだ本調子じゃナイという事であまり無理なさらずに、心労でもこサン倒れちゃいますよw

【二人の】Oβ日記楽しみにしてますね(^.^)b
非公開コメント

