カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



誰も待っていなかったプロフィールネタ

あ!くまクン☆ミ
「だってよアレだぜ、今はみんなOβ祭りでてんやわんやサ」

「だれも観てないうちにこっそりやりたい放題やっちまおうぜ」

と、自分の内に在るダークサイドが囁くので好き勝手やらせてもらう事にする!
「誰も待ち望んでいなかったプロフィールネタが今始まる!」

お気づきの方もいると思いますが等ブログはプロフィール画像もネタとして使っております

記事によって変えてたりしますが最近は面倒くさくなってきたので良いネタがある時だけ変えてたりします(笑)
(エオルゼアのおにぎり丸はマゲエレゼンだよーってアピールもあるので記事に合わせたネタが無いときはエレ♂画像で行きたいと思いまふ)

では、相変わらずの長い前フリのアトはダラダラと今までのプロフィール画像を公開!

続きは折りたたみ
ブルース・リー
考えるな!食べる前に飲め!
青文字部分は当時のプロフィールコメントです

【ブルース・リー】2010 4・3~4・4
当初はずっとこの画像で行く予定でしたw(台詞はちょくちょく変えるつもりで)
数ある【心の師匠】の一人

今観ると最初の頃の文章がぎこちなくて笑えるw
この時点で他のブログ1年位続けてんのにねぇ(。、ヾ


俺のマユゲどこよ!?
母さん・・・ボクのあのマユゲはいったいどこへいったんでせうね?

【ハイランダー】4・5~4・10
この頃はハイランダー&マユゲネタ全盛期でした(爆)

【えおろぐ!】ゆりこサンにバナーを作って貰ったりして【とてもとても嬉しかった】です(^.^)ノ

水と大地と
作ってもらったバナー♪


一反木綿
中に人なんていない!!

【一反木綿】4・11~4・14
何故ゆえ一反木綿かと思ったら・・嗚呼そうか、ボカロの「さよならのかわりに花束を」を聴きまくってポエミーなセリフを冒頭ネタにしたからやんね

ちなみにボクはオカルトやらすーぴーりーちゅあるモノが好きであったりもします


バイカンフー
天よ地よ火よ水よ我に力を与えたまえぇぇぇ!

【バイカンフー】4・15~4・16
「剣狼よぉ!」って、みんな知らないだろうなぁ~(世代的に)

この回は【巴術】についての妄想でした


大江戸捜査網
死して屍ひろう者ナシ 死して屍ひろう者ナシ!

【大江戸捜査網】4・17~4・23
流石にコレはリアルタイムでは観てませんw

前回のマユゲ画像が使われた回ですねw
侍はホイホイ死んだらアカンの、【死ななければ守れない】者の為に死んでいくんよ


84ff2433.jpg
あれ?ユン・ピョウどこ行った?

【サモ・ハン・キンポー】4・24~6・4
この回はサモ・ハン・キンポーのネタを使いたいが為だけに有った記事\^o^/

黒ウーロン茶のCMでサモハンを久々に見れた時は嬉しかったなぁo(^▽^)o


この時点でネタとモチベーションが尽きている様子が伺えますorz
5月・6月と月イチ連載に(×_×;)


二次の景色ひゃっほ~い
ただいま、ヴァナ・ディール

【ラテーヌ平原の虹】【バタリアでひゃっほい】6・5~8・14
正直いってどっちの画像だったかわすれた(#^.^#)ヽ テヘ

FFXIの記事
ウィンダス連邦国からバストゥーク共和国まで【歩いて】帰る
全4時間30分の旅をSSを交えて送る「ある意味長編」記事w

PS3版が始まったら【エオルゼア編】は是非ともやりたい企画です^^



マムQ
↑このキャラがおネェ系にしか見えないのは自分だけでせうか?

【マダムQ子】8・15~8・17
このハg・・スキンヘッドは「一目会ったその日から!」

ネタにしてやろうと虎視眈々と狙っておりましたw
オトコが壊れる感覚がどんどん短くなっている事に気が付かれた方はいらっしゃいますかね?w

男子もそこそこの年月を生きていると女性に関しての怖い体験を・・いや、止めておこう((>д<))


PlayStation潤・ome画像 2010-8-11 14-32-55
ブラーックロッ~クーシューター ドコへ行ったのぉ~♪
ソイツなら俺のアフロで寝てるぜ?


【PSHomeアバター】8・18~8・27
「怪しい」と一部で大人気(マテのPS3でのおにぎり丸のアバターw

ユーザーニックネームは「おにぎり丸」なのですが【PSHome】だとユーザーIDで表示されちゃうので「onigirimaru」ではナイのです><


051218000503a_1.jpg
あまりにも暑いのでせめて涼しげなSSを・・
って衣装がめっちゃ暑そうやん!


【FFXI クリスマス】8・28
一瞬だけプロフィールネタに使われた幻の一枚w

場所はサンドリア北区 画面を飛んでいるゴブリンサンタさんは錬金術で作れるクリスマス用花火



この後は今の【飲みすぎて蒼白いマゲエレ♂】です、5月6月に記事を書いていないお陰?でなんとか一回の記事で収められましたw(貯まってきたらまたやろうっと)



水と大地と悪魔の囁き

Comment

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

プロフ画像wwwww
めちゃんこ、わらわせてもらいましたwww
GOOD☆( ゚Д゚)b
これからも、みにくるたびに
プロフ画像チェックだぁww
( *´艸`)クスクス

あとあと、遅くなったけどうちのブログに
リンクはらせてもらってもいいかなー?!

お返事まってるねw^^

Re: 澪サンへ

澪サン いらっしゃいまし~^^

「ネタが古いしマニアックだし誰得やねん」と自分でつっこみつつ書いた記事に反応があってビックリw

これからのプロフ画像も要チェックDA!

リンクはもうお気楽に貼っておくんなさいまし(^_^)b

こちらからもリンク貼らせてもらいますね~^^

やっぱり…おにぎり丸さん、あなた面白いですw
サモ・ハン・キンポーとかずるいわぁ~面白すぎるっw

スキンヘッドの彼は私もおすぎ•ピーコ寄りのゲイなんだろうなと思ってます…タンクトップが更にゲイらしさをアップさせてますよね…(つД`)w

Re: きょしサンへ

> やっぱり…おにぎり丸さん、あなた面白いですw
> サモ・ハン・キンポーとかずるいわぁ~面白すぎるっw

喜んで頂けたようで非常に嬉しいですw

きょしサンは喰いついてくるネタが渋いわぁ~ 
サモ・ハン・キンポーFANとしてとても嬉しい!\(^O^)/
非常にネタの仕込みがいがありますw

> スキンヘッドの彼は私もおすぎ?ピーコ寄りのゲイなんだろうなと思ってます…タンクトップが更にゲイらしさをアップさせてますよね…(つД`)w

そうそう!アノ【白のタンクトップ】が気になってしょうがなかったんですよ!w
非公開コメント

