カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


エルヴァーンについて語っても宜しいですかな?

暗黒

みなさんこんばんは、おにぎり丸です

今夜はジャグナー森林【Jー9】にある【クリスタルの泉】でみなさんと【】を語らいたいと想います。


・・・ってモウ無理ぽ、このクソ暑いさなかおっさん大人男子独りでLOVEなんて語れっかぁぁぁぁぁ。。゛(ノ><)ノ うぁぁぁん


さて、気を取り直してアイスを食べつつ【エルヴァーン♂】について語ってみたいと思います。(メイチェンのように)

FFXIでのエルヴァーンは他のファンタジーモノでいう「エルフ」に外見が似ていますがFFXIの世界では【脳ナシ筋肉隊】です
意外なことに一番体の大きい「ガルカ」(ルガデインの原型)よりも筋力が高いのです

筋肉を鍛えるあまり脳ミソにまわす栄養が足りずにサンドリア国のエルヴァーンNPCは「豆なんて食ってられっかー!肉をよこせー!
なんて暴れ出すしまつ(その肉を調達するクエストがある)

そんな頭の悪そうな種族ではありますが

見た目はカッコイイです!

実際エルヴァーン♂萌えな婦女子の皆様も多い事でしょう

両手剣を構える姿・刀を使う時の正眼の構え、銃を撃つ時の片手持ち、などなど

確かにカッコイイ,たーしーかーにぃーカッコイイさ!


だがしかし!一度短剣を持ったらならば、忍者で忍術を使ったならば!

たちまちガニマタにwww

召喚師なんて召喚魔法唱えたら

ガチョーンっっ!
↑これ読んでいる人の何人に解るかな?自分でさえギリギリなのに(笑)

戦闘不能時の姿もだらしなく仰向けに天を仰いで、【飲んだくれてマグロ】な哀れな姿に・・・(ノ_<。)

ちなみにエル♀の戦闘不能状態はなんか色っぽくって好きですw

そして、これは男女共通なのですが首が長い!

エル♂には【ダルメル】(キリンみたいなモンスター)や【】なんてあだ名があります

エル♀は【安産型】な特徴が幸い(?)して【】というあだ名で【】を回避・・・


むかーし、野良PTでエル♂5人ヒュム♀1人の時、ヒュム♀さんが

今日はダルメルPTですね^^」なんて言われちゃう位にエル♂=ダルメルは浸透していますw

それでは今回も長くなる&動画があるので折りたたみ
続きは↓をクリック!

VS


この画像は一人の貴婦人の愛を掛け、エルヴァーンの貴族達が決闘をしている場面である。

お互いの首を激しくぶつけ合い、どちらかの首が変な方向に曲がるまで続けられる恐ろしい決闘法なのだ。

また、この決闘を見守る貴婦人は 「私の為に争うのはヤメテ!」 と叫ぶのが習わしだと伝えられている


現在はサンドリア第26代国王デスティンによりこの決闘方は禁じられている。

その為に貴族達は王国から遥か離れた地にて今尚この決闘法を行っているようだ。

尚この画像は王国を離れた地「ブブリム半島」にて行われた決闘を偶然に撮影出来た貴重な一枚である。




そうそう忘れるトコだった、エル♂だけに与えられた特典として

魔法を詠唱中服の裾がぴらぴら風に舞う

と、いうものがあります

主に布系(ローブや王国服など)を装備して魔法を詠唱すると裾がぴらぴらなりますが、何故かエル♂だけの特権となっていますΣ(O_O)

下から風がブワっと吹いているかのようでカッコイイのですが

実はアレは【ガス】です

ぶっちゃけ【】です

ミンナ見た目の格好良さに皆騙されているのです
におひの発生源は颯爽と魔法を詠唱している彼なのです!

でも魔法ぴらぴらエフェクトはFF14にも実装されて欲しいですね~

是非女子に!

その場合の風の発生源は【ガス】では無く【妖精さん♪】です若しくは【タルタル】です(ララフェルではナイ)
一生懸命うちわで仰ぐのです!(ふぅ~ふぅ~でも可)


さて、皆様にエルヴァーン♂のみりきが伝わったでしょうか?

一見クールなガイに見せかけて、なごやな雰囲気を作り出す為に

敢えて笑いや変態に走るこの優しさ!
エルヴァーンに生まれきて良かったー!\^o^/

ハイランダーにしようか迷った時期もありましたが、やはり来世(FFXIV)はエルヴァーンからエレゼンに転生しようと想います(ネタ的にハイランダーより美味しそうだしw)



それでは最後にエルヴァーンの格好良さを堪能できる動画を二つ見つけてきたのでお楽しみください_(._.)_



水と大地とエルヴァーンかく語りき語りき

















| 壁 |д・) 次回はエレゼンについて妄想しちゃうヨ!
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

1つめの動画最高でしたwwww
こんなにもネタになるヴァーン素敵すぎるw
いやぁ、今回の動画でヴァーンがかなり好きになりました('∇')

Re: ぴすたちおサンへ

ぴすたちおサン いらっしゃいましー^^

エルヴァーンの本当の魅力が伝わりなによりですw

そうエル♂はネタ満載のステキ種族なんですよ!
FF14でもきっとネタ種族だ!w

いやー、相変わらずおもしろいですねw
この動画どっちも見たことあります♪ていうかどっちもマイリスに入れてますがなにか(’’

ハイランダーもいいけど、おにぎり丸さんはやっぱりエレゼンが合うかもしれないと思いましたw

Re: ゆりこサンへ

ゆりこサン、いらっしゃいまし~♪

いやー そう言って頂けるとありがたいです(^.^)
ゆりこサンのトコも相変わらず「甘ぁーい!」ってカンジですねw

なんと!?二つともすでにマイリスト入りですか!流石~w

ハイ、エレゼンに決定です
Cβ時代のハイランダーにアフロと軍艦リーゼントがあったら未だ悩んでいたのでしょうが、エレゼンで行くと決めたので今後ハイランダーに何があろうとエレゼン(シェーダー)で逝きます!

FF11初心者の私はエルヴァーンの魅力を
ちっとも分かっていなかったようです。

い・・・色んな意味で・・・かっこいいタル~♪
勉強させてもらいましたっ( ´艸`)ムププ

ハンバーガーショップの動画、
前に見たことがありました!
面白いですよね~こうゆう動画作ってみたいなw

Re: いちごサンへ

いちごサンいらっしゃいませ~^^

エルヴァーンの魅力が解っていただけたようでなによりですw

いよいよOβが始まるので先にエレゼンの魅力を探し出して下さいまし(^o^)/

ニコ動などに昔なつかしのFFフラッシュがいくつかあって、探し出しては楽しんでいます^^

また今度いくつか拾ってこようかな?

こんにちはー!!
久しぶりにエルの姿を見て懐かしくなりました♪
私の周りにいたエルは変態かナルシーな人が多かったかなぁ~まぁ変態は冗談で楽しい人(o^─^o)
ぜひぜひ14でも変態道極めて欲しいです(^-^)

Re: ぼっこサンへ

ぼっこサン こんにちは~^^

のすたるじぃに浸れたようでなりよりです♪

自分が居た頃もエルヴァーンPCはオモロイ人とお友達にはなれない人と結構両極端に分かれていたきがします

フレには居ませんでしたが野良PT等で出会った「おかっぱエル」さんは【とてもとても面白い】人が多かった印象がありますw

FF14でも変態・・いやいやボクは変態じゃないです【紳士】を極めようと思います(^ニ^)ノ
非公開コメント

