カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今日の一日はブログ巡りで終わりそうだ(笑)


只今FFXIVのブログ巡り中でござんす
ちょいと気分転換にこの記事を書いておりますw

ちゃんと書きたい記事とかもあるんですけどね~

エルヴァーン&エレゼンについて熱く語るとか
PlayStation Homeで遊ぼう!とか

他にもFFXIV用についったーアカウントを新たに取ったのでフォローしまくったりとか

白騎士物語やったりとか

やりたい事が目白押し!

あまりココに時間を取られるワケにもいかんのでブログ巡りに戻ります

それではイザ出陣!
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

おにぎり丸さん、こんにちわ!
昨日ブログをリニューアルしまして、
ブログタイトルを「いちごボム★」に変更しましたφ(^∇^ )
お手数ですが、リンクタイトルの変更を
お願いできますか~?(*_ _)人ぺこり

ツイッター、私も最近はじめましたよ☆
よかったらフォローしてくださいね♪

よろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

前回の記事のアバターの顔でB★RSを歌ってる
と思うと笑ってしまうわたしです…!

エルヴァーン&エレゼンについての
語りが気になりますねっ
楽しみにしてますね~(´▽`)

Re: いちごサン

いちごサン いらっしゃいませ~^^

ブログタイトル変更オッケーです

ツイッターは暇をみて・・と云うか使い方を思い出してフォローしますね~♪

Re: こののサンへ

こののサン いらっしゃいませ~♪

ネタキャラがメインアバターなのは信長の野望オンライン以来二人ですw

中の人は歌ってましたがアバターは踊ってましたw
PS・Homeのダンスモーションはなんと11種類もあるんですよ!
FF14でも色々あったら(増えたら)嬉しいですよね^^

エル&エレについて・・・

ええ、FFXIではメイン【エルヴァーン】でしたから語りますよ!

エルヴァーンがいかにカッコいいのか語るヨ!
(カッコいいの基準が他の人と大きくかけ離れているのはナイショだ!)

こんばんは(^-^)
リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました(*^-^*)
ブログ巡りがんばですw」

Re: ぼっこサンへ

ぼっこサンこんばんは~♪

こちらこそリンクありがとう御座います(^.^)

ブログ巡りはPM4:30分で力尽きましたw
また週末にがんばります!

お引越しのおしらせ。

お世話になっております、Yumcalog.改めLycolog.管理人のLyco.です!
このたびブログのお引越し、及びタイトル・管理人名を変更することになりましたので、ご報告に参りました。
お時間のあるときにでも、リンクの張替えをお願いいたします。
お手数をおかけして本当に申し訳ありません...!

新ブログ
Lycolog.
http://lycolog.blog103.fc2.com/

宜しくお願いいたします('口'*

* * *
エレゼンについての熱い語りを期待してます!!!

Re: お引越しのおしらせ。

Yumcaさん改めLyco.さん いらっしゃい ませ~♪

ブログお引っ越し&色々変更了解了解です!

> エレゼンについての熱い語りを期待してます!!!

エル&エレネタ期待されてるなぁw
みんな!このブログの趣旨を解ってるかい?(笑)

まともに語るワケがナイ・・・フフフ
非公開コメント

