カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アタマが痛いけど頑張る

PlayStation®Home画像 2010-8-11 14-33-48

オッス! オラおにぎり丸

PCを使う時には部屋を明るくして

画面から10回転分バク転してから使ってくれよな!

弘道おにいさんとの約束だぜ!



只今現在進行形でかるーい熱中症

皆様こんばんは おにぎり丸で御座います

え?大人しく寝てろ?

大人しく屍のように横たわっていたんですけど、どーにも退屈で・・オマケに暑いし(×_×;)

ちょいと気分転換がてらブログの更新をしております、ヤバくなったら大人しく寝ますが ZzzzO□=


なにやらFF14ではオープンβが9月上旬だとかFF11をやっているいる人はアイテムが貰えるとか盛り上がってきてますね~^^

自分はPS3組とは言えオープンβや正式サービスがスタートすれば色々情報が入ってくるのでありがたいです、いっぱい妄想しちゃうぜ!(◎-◎)b

かと言ってアト半年間妄想だけで生きていくのもなんなのでかねてから狙っていた【白騎士物語】をゲットしてきましたー!ヽ(^◇^)ノ

世間では評価が割れているようですが、フツーに面白いと思います「後楽園ゆうえんちでボクと握手!」世代の方にはストーリーも面白いと感じるハズ(笑)

ちなみに最初の出オチ画像はPlayStation Home(PS3ユーザーが入れる仮想空間)で作ったアバターです、白騎士物語のアバターじゃアリマセンw

リアルフレンドに【白騎士】を見せたら買う気満々になっていたので今日か明日あたりにPS3本体と一緒に買ってくる事でしょう

フっ・・FF14に引きずり込む計画が順調に進行しているな(-o-)y-゜゜゜゜゜
スポンサーサイト

Comment

弘道おにいさん…どっちだろう? (´-`).。oO(田中か佐藤か…ううむ)

熱中症大丈夫ですか?
私もララフェルの蒸し焼きになりそうです…(>Д<)

PlayStation Homeであんなアバターができるとは知りませんでしたΣ('-'*)
あやしすぎます…w
(;´-`).。oO(きっとあの格好でネギもって踊ってるんだわ~…w)

熱中症大丈夫ですか~@@
バク転してないで寝てなくちゃ( ´艸`)ムププ

PS3でそんなことができるなんて
私も知りませんでした~(・0・。)
我が家のPS3はFF13を諦めて以来
まったく使われていなかったんですが、
このたびコントローラーだけが
PCに接続されて活躍することになりました♪
・・・かわいそうな本体(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ、事後報告ですが
ブログリンクさせていただきました~!
よろしくお願いします~(*^▽^*)

Re: タイトルなし

きょしサン いらっしゃいませ~^^

弘道おにいさんは体操のおにいさんです、たなPはおにいさんってトシじゃぁw

熱中症はねる前には良くなりました^^

PlayStation Homeでアバターを作るとどうあがいても外人顔になってしまいます、ならばいっそ・・・(^ニ^)

Re: タイトルなし

いちごサン いらあしゃいまし~^^

おかげさまで熱中症は良くなりました^^

PS3でこんな事もできるんですよw

PSホームの中をうろうろ歩いているだけでもけっこう面白いですよ~^^

ブログのリンクありがとう御座います、こちらからもリンク貼っておきますね~
これからも宜しくお願いします\(^_^)/

私も最近あまりの暑さに夏バテ気味です~(´Д`;)ヾ
かといって、冷たい物ばかり飲み食いするとお腹壊すし…orz
でも唯一の救いは部屋にエアコンがあることです( ̄ー ̄)にやり
夜は実に快適ですよ^^♪

Re: タイトルなし

ゆりこサンいらっしゃーい♪

そうなんですよね~ あまりアイスやら水分やら取りすぎても困った事になるんですよね(>_<)

いいなぁ~クーラー
ウチは扇風機でがんばってます!(笑)

嗚呼・・布団でぬくぬく出来る冬が待ちどうしい(・±・)
非公開コメント

