カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ヒデk・・おにぎり丸感激!

ちょっと、奥様見ました?

【ララフェル放浪絵日記】さんトコのイラスト!

まぁ!? なんて愛くるしいイラストなんざましょ!

なんて会話が【全世界】に広がっている事でしょうヽ(^o^)丿


皆様こんばんは、おにぎり丸で御座います

当ブログでも相互リンクをさせて戴いている、きょしさんのブログ
ララフェル放浪絵日記 in FF14 8月12日の記事にて可愛らしいプレーンフォークの家とそこに住まうララフェル+α達のイラストが公開されているのですが

「自分が描かれている!?」Σ(O_O)!

そりゃぁもう、感激のあまり小踊りしながら歓喜の歌を歌いましたよ♪

種族選びでまだエレゼンかハイランダーかで悩んでおりましたが

決めました! FF14ではエレゼン♂(シェーダー)で行こうと思います!

FF11でもエルヴァーンでしたし、【ネタ】的にもエレゼンの方が色々面白そうなんで(笑)


きょしサン、まだコメントのやり取りも少ない自分をあんなステキなイラストに登場させてくれて本当にありがとう御座います!_(._.)_

こりゃぁPS3の発売までまだ長いとしても更新を停滞させる訳にはいかなくなったぞっと。

これからもネタと妄想で【不屈の行軍】


水と大地と 突撃!となりの晩ごはん
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

まぁ!イラストに載ってらした奥様じゃありませんか!
もちろん拝見しましたよ~♪
妄想膨らむステキなイラストですよね~☆
あんなおうちでみんなでまったりできたら最高ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ、おにぎり丸さんはPS3組なのですね!
私はPCなんですが、家族がPS3でやる予定なんです。
待ち遠しいですよね~~~><

エレゼンなおにぎり丸さんに会える日を楽しみにしています☆((o(^-^)o))

Re: タイトルなし

いちごサンいらっしゃいませ~♪

> あんなおうちでみんなでまったりできたら最高ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ>

ですよね~♪ FF14ではマイルームではなくマイハウスを希望する!
みんなでまったりチャットしたいですよね~^^ クラフター業の人はお料理してたり裁縫してたりしてw

ご家族はPS3で参加ですか~家族で同じネトゲをするのは楽しいですよね^^
じぶんもかつて同じ部屋でFF11をやるパートナーが・・過去の話になってしまいましたが(笑)

> エレゼンなおにぎり丸さんに会える日を楽しみにしています☆((o(^-^)o))

コチラこそ、いちごサンに会える日を楽しみに明日を強く生きますw
血色の悪いエレゼンになるのでオバケと勘違いしないように(∋_∈)

あらやだっ♪奥様方の間でうわさになってるんでざーますか?Σ(゜Д゜)
えぇっ?エレゼン(シェーダー)ですって?
もう少し青くしておかないといけませんわねぇ~。
青くしてアップしておきますので、よかったら持って帰ってくださいましね~(*´Д`*)

いえんいえん、アントリオントラッぁぁぁプっってカンジで全員強制でしてよ(*ノノ)
これからもよろしくお願いしますわね~ごきげんよう(*´Д`*) ノシ<お、奥サマ言葉疲れるわね…

Re: タイトルなし

きょしサン いらっしゃいまし~♪

そーなんんざますわよ奥様!(^ニ^)ノシ
きょしサン、奥様と言うより【マダム】になっているでゴザル(笑)

わざわざ青く塗りなおして戴けるとは光栄の極み_(._.)_

小さくなってしまうでしょうが元の一枚絵のほうも見てみたいな~

次のイラストはなにやら凄いものが見れそうですねw
今から楽しみです^^
非公開コメント

