カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


FFXIの想い出

盆なので、ホントにおあったネタみたいなオカルト話ぃ~!

夜中眠っていて、耳元でハッキリと、それなりの音量で

【王貞治!】と言われた事がある

夢じゃアリマセン もちろん部屋には自分しかいません
声は間違いなく左耳元から発せられました、声の大きさでビックリして目が覚めたくらいですから。

我が人生は幽霊にさえネタを提供されると云う・・・・

スバラシイ!ヽ(^o^)丿


いや、マジだってば!(~o~)ノシ
皆様コンバンハ~♪ おにぎり丸で御座います


GW期間に一ヶ月だけFF11に復帰して「次は夏に」なーんて思っていましたがタイミングを逃し(白棋士物語買う予定もあったしね)

なので今回はFF11の思い出話なんかしてみようと思います。


FF11ではエルヴァーン♂(14でのエレゼン)がメインキャラでした

ある日、野良PTで自分以外はタルタル5人というスンバラシイPT構成になったんですよ

それでお約束とばかりに (^o^)「せんせー!」(・±・)「てんて~!」
保育園の遠足PTの結成です!(笑)

あの時はホント萌え死ぬかと思いました、すっごく楽しいLv上げでした^^


今回はタルタルの思い出話で押していこう

エルヴァーンやガルカ(14だとルガディン)は身体が大きいのでエモーションで地面に座ると膝元に大きなスペースが出来るんです

LS(リンクシェル)メンバーで集まった時などは大抵タルタルPCが二三人座りに来たりして「なんだか、なごんじゃいますね」状態に


で、たまーにLSメンバーやフレンド以外の【見ず知らずのタルタル】が座りに来たりするんですよ Σ(@_@)

ある日、飛空挺の中で待ち時間の間だにキャラを座らせてぼーっと眺めていたんです
そしたら、よちよちとタルタル♀さんが近寄って来て、ちょこんとお座りして、少ししてからそそくさとコチラの視界のの外へと去っていきました

「嗚呼、このタルさんエル♂が好きなんだなぁ、SS撮ってるんだろうな」
と気がついたのであえて放置しているフリをして微笑ましく眺めていました(笑)

いやぁ、あの時タルさんが偶然この記事読んでたら顔から火がでる位ハズカシイだろうなぁ フフフ・・(ドS発言)

あと、現在FF11でタルタルそしてFF14でララフェルを使用(予定)してる方々へ

【アナタの背後は狙われている!】どーん!

何故って? それはね・・・

続きは折りたたみ
町中やフィールドを走っていて前方にタル(ララ)を発見する

その時たまたま進行方向が同じだったりすると・・・

「フフフ、待てマテぇ~!」

ほぼ9割の人は心の中でそうつぶやいている。ウン、間違いナイ!


タルタル&ララフェルの皆さんっ! アナタは狙われているのだ!


さて、お盆らしく背筋も凍るハナシをしたところで今宵はお開きに致します
最後までお付き合いありがとう御座いました_(._.)_


水と大地と夏の想い出 (ぇ?)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

私はタル倉庫でエルの股下で/joyしてました(〃▽〃)
タルだから出来る事満喫w

Re: タイトルなし

ぼっこサンいらっしゃいませ~♪

股下でjoy・・・タルのjoyってコブシを振り上げませんでしたっけ?
おっ怖ろしい、なんて怖ろしい・・ =□0(ぐったり)

タルタルは見ず知らずの人と絡みやすいのが良いですよねw
FF14でも是非沢山のララフェルに絡まれたいですww

初めまして(´ー`)
王貞治に惹かれてコメントしましたw

>あと、現在FF11でタルタルそしてFF14でララフェルを使用(予定)してる方々へ

【アナタの背後は狙われている!】どーん!

わ、私の事ではないですか!
FF11ではタル竜、14ではララ槍術士の予定です^^
背後からルガに近寄られて耳元で一言・・・
【王貞治!】
こ、怖い・・・((((;゜Д゜)))

Re: タイトルなし

ぴすたちおサン初めまして~^^

> 王貞治に惹かれてコメントしましたw
 
食いつくのはソコですか!?w
普通に怖い体験もありますがそれは又別の機会に(>_<)

もう名前からして美味しそうですから、そもそもタルはガルカの主食ですしねぇ
ぴすたちおサンは常に狙われているハズです!(゜ロ`)ギョェェ

>あと、現在FF11でタルタルそしてFF14でララフェルを使用(予定)

愛・タルタルを貫くのですね^^
自分は【首】のままで行くかハイランダーに転生しようか悩み中です><
非公開コメント

