カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


なんてこったい><(お知らせ)

うっかりFCブログの画像ファイルの画像をいくつか消したためプロフィールやFF11の記事の画像が消えてました(汗)

いやー 最近PS3でブログの更新をしていたので
 「PS3で見てるせいかな?」 
なーんてのほほんとしてました orz

最近に遊びに来てくれてカテゴリーFF11の記事を見てくれた方には申し訳なかったです、今は直してあります><
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

はじめまして!
訪問履歴から遊びに伺いました☆

妄想ブログ面白いですね~♪
私も妄想大好きなので、興味深く読ませていただきました(*^▽^*)
FF14が始まっても、”これから実装して欲しい!”ってことで
色々妄想していくのも楽しいですよね♪
これからも楽しい妄想を期待しています☆(o^∇^o)ノ

Re: タイトルなし

いちごサン初めまして~♪

訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたら幸いです^^

いちごサンも妄想大好きっ子なんですね、仲間が増えたw

これからも妄想&ネタブログとして頑張って行きたいと思います!
どうか応援よろしくお願い致します(^-^)

こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました☆
なんとっ!妄想仲間だったとはっ!!(*´Д`*) ノ

話しはそれますが、水と大地とウイスキーがとても気に入りました(*ノノ)
ビールも好きですがウイスキーも大好きです('д')<山崎原酒飲みたい!

事後報告となりますが、リンクさせていただきました♪

Re: タイトルなし

きょしサン いらっしゃいませ~♪

妄想仲間がまた一人増えた\(^_^)/

> 話しはそれますが、水と大地とウイスキーがとても気に入りました(*ノノ)
> ビールも好きですがウイスキーも大好きです('д')<山崎原酒飲みたい!

ついに、ついに【小ネタ】に反応してくれる人が現れた!(ノ_<。)
あのネタはちょっと解りにくいかなーなんて思っていたので反応があって嬉しいです^^

ピュアモルトウイスキー飲みたい! 因みにウイスキーは【ストレート派】ビールは水ですw
いつかFF14のゲーム内で飲み会したいですね~♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )

リンクありがとう御座います!こちらからもリンク貼らせてもらいました、これからも宜しくお願いします^^
非公開コメント

