カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


 暑中お見舞い申し上げます(熱暴走み注意セヨ!)

オトコって言うのは一生のうちに一度や二度は壊れてしまう時があるのヨ


マムQ
え? アタシ?アタシは【マダムQ子】マムQって呼んでちょうだい!

良いコト? オトコっていう生き物は時には壊れてみたくなるモノなの



お酒のんでハダカになってみたり

ネトゲで貢いだ娘が実はオトコだと知って泣きながら家を飛び出してみたり

職場やクラスで憧れの彼が夏休み明けにお姉ぇになっていたり
へんしん


可愛いアノ娘がお風呂上がりにマユゲが無くなっている真実を受け入れられず、叫びながら爆走してみたり
ひゅら娘
可愛いアノ娘もお風呂からあがれば 


でれるハイランダー
マユゲが無くなっていたり orz 

そんな光景を目にしても生温い目で見守ってあげてほしいの

昔のエライ人はこう言ったわ

「男の子は三日会わないと変わってるから目玉見開いてよーく観察しぃや!」 


そう、男の子は三日会わないだけで変わってしまうものなの・・・
「字面はともかく言ってる意味違うだろ」

漢ってか弱い生き物なのよぉぉぉ! 
アタシ達オンナが守ってあげないといけないのよぉぉぉ!
「お前はオカマだろっ!」

でもね、気を付けてチョーダイ

一見草食系な彼も一瞬でオオカミに変わったりするのヨ!

オコトって怖いわぁ~




・・・・夏だねぇ、(SE:風鈴の音)

酒と涙とオカマとネカマ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

あっそのキャラがわたしにもオネェ系にしか
見えなくなってきました…!(・ω・;)(;・ω・)
新宿2丁目にいてまったく違和感無いです。

おにぎり丸さんはエレゼンにするんですね~!
エレゼン♂はとてもいい、とてもいいですね。
大事なことなので2回言ってみましたw
エレゼン♂のすっぴん状態の腰まわりが
すんごいです!セクシーすぎて!【気をつけてください】

Re: タイトルなし

こののサン いらっしゃいまし~♪

> 新宿2丁目にいてまったく違和感無いです。
 
でしょう?一目見たその時から「オカマ?」と思いましたw


はい、自分はエレゼン♂に決定しました
今回の記事に使ったエレゼンのイメージですねー
実際キャラメイクしておかしく無ければ髪の毛の色は青っぽくしたいです^^

こののサンのエル&エレ♂スキーは十二分に伝わりましたw
今回はエレ♂の腰回りが凄いのか!?Σ(◎-◎)
自分としてはエレ♀の腰回りが気になります、ひょっとしたら胸のパワーアップは尻を犠牲にしているのではナイのかと・・orz

ああ・・・あるあるwいや、ねーよ!w

でも、かわいいあの子も~というのは・・まぁ・・あるとおm   
おっと、これ以上は命が危ない。
最近のメイク術は本当に地獄だぜ!hehehe
と、最近みたニコニコでそうおもいました(-ω-)

いつも壊れてるもこちゃんでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ (ハート

変わりすぎ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも一番気になってしまったのは
コメント欄で繰り広げられていた
”エレゼン♂のすっぴん状態の腰まわり”
だったり。。( ´艸`)ムププ
おにぎり丸さんを凝視させていただきます~(¬д¬。) ジーッ❤

Re: タイトルなし

もこサンいらっしゃいまし~♪

> ああ・・・あるあるwいや、ねーよ!w
> > でも、かわいいあの子も~というのは・・まぁ・・あるとおm   
> おっと、これ以上は命が危ない。
> 最近のメイク術は本当に地獄だぜ!hehehe

まぁ、色々ありますよねぇオトコには(爆)
ホント、メイクって凄いよねー 
メイク中に鏡の外からチラリ×2と相手の視界内に入って遊ぶと面白いデスヨ(~v~)ニヤリ

> いつも壊れてるもこちゃんでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ (ハート
はっはっは壊れ具合なら負けないぞー!(^ニ^)ノ

Re: タイトルなし

いちごサンいらっしゃ~い(^.^)

ウケていただいたようでなによりw

エレゼン♂の画像は本当はヒュム♂だったんですけどね、苦情コメントや心に大きな傷を負ってしまう人が出そうなので止めときましたw

> おにぎり丸さんを凝視させていただきます~(¬д¬。) ジーッ?

うはw釣り中の無防備なトコロをいちごサンがクルクル廻りながら観察する姿がめに浮かぶ(笑)
非公開コメント

