カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



何も足さない 何も引かない

みなサマ今晩は、おにぎり丸で御座います

なんとなく暇になったのでブログを更新しつつキャラ名について考えてみる

HNの【おにぎり丸】はFF11も含めゲームでは使っていなかったのでFF14では使いたいなーと思ってはみたものの・・・・


姓と名が分かれているだと!?
やっぱりコレってファーストネームだけとかは出来ないよね~
てかPS3組だし普通に「おにぎり丸」って居そうなきがする!

前にぐぐって観たんですけど男女ともに同じHNの人が居るですよコレが!
ちなみに自分が「おにぎり丸」で書いているブログはココだけです。

まぁキャラ名にHNを使うとして「おにぎり丸」は前にも後ろにも付け足しにくい(笑)

でも無理矢理考えてみる・・・・


おにぎり丸 G(グレート)
おにぎり丸 Z(ずぇぇえっと!)
おにぎり丸 H(ハングリー) 変態のHではナイ
おにぎり丸 R(リターンズ)・・どこから帰ってキタ?

・・・・締まらない、ネタとしてもつまらない(ノ_<。)クゥゥ

鬼切 丸之助(おにきり まるのすけ)
それ逝け おにぎり丸(愛と勇気【だけ】が友達さ!)
おにぎりが 食べたいんだな(野に咲く花のように)


やばい、脱線するのが楽しくなってきたw

まじめに考えるとやっぱり・・・

フーテンの おにぎり丸
青の おにぎり丸(元ネタわかる人居るかな?)

とか、通り名的なモノを付ける

日本人に分かりやすく日本語で最初に付けるか

外国の人にも通じるように英語で後ろに付けるか
おにぎり丸 ファーストフードとか(笑)

ぶっちゃけHNに拘らなければいくらでも思いつくんですけどね~
まだ半年以上あるし、ゆるりと練っていこう。(--)(__)ウンウン



水と大地と ウイスキー




PS:最近ニコニコ動画のFF14cβの動画【FF14cβ「散歩編」】という動画にハマッテおります。

ゲームの中を【歩き】で散策するのが好きな人は自分だけじゃないんだとワクワクしながら観ています^^

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

