カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ララ好きホイホイ(笑)

Maruco Onigiri 2013_10_01 06_30_24b


まる子は早朝の短時間でちまちま遊んでいたのですが本日はがっつり遊びました


今週頭~中盤にかけてサスタシャ、タムタラとCFでクリアして

今日はカッパーベルとイフリートをCFでクリア!
Maruco Onigiri 2013_10_05 12_02_33



そして念願のミニチョコボゲット~♪
Maruco Onigiri 2013_10_05 16_00_40b



まる子は完全に野良PT(CF)でイフリートクリアまでもって行きましたが、メインはLSPTでやってきたので超緊張しまくりでした(汗


サスタシャは最後のボスでザコが5,6匹湧いて黒山の魚溜りになりつつも奇跡の一発クリアw


タムタラ&カッパーベルは全員サブキャラ(?)だったのかなんの説明も無く超安定アッサリクリア!


イフリートは自分以外は初だったようで柱が削りきれなくて2回ほど全滅するも「柱みたいのが出たらそれを全力で~」「LB使っても良いかも」など話し合い3回目(4回目だっけ?)でクリア!


本日はサクサクとメインシナリオが進みました(=⌒▽⌒=)ご一緒してくれた方ありがとー!



CFが使えるのは次のトトラクで最後かな~?(ギスギスオンライン怖ひ)


まる子をIDに連れて行ってくれる「サンクスMyナイト」はいずこ!?(笑)


それでは今回はここまで!

折りたたみにベータ時代のまる子のSSを貼って置きますのでララスキーの皆様方はどうぞお楽しみくださいw


樽だけにタルタル?「いいえララフェルです」


メガネ娘になってみた


おにぎり まる子


CIMG2485.jpg



製品版でベータ時のデータの使えなかったので記憶を頼りにキャラクリしたのですが、こうしてみると髪の色はベータ時代の方が良いですね><

床屋・・美容室?が来たら直すとしようウン
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Lさん

驚きました?実は早朝1時間位ずつちまちま遊んでいて週末にカッパーベル~グラカン所属まで一気にこなしました(完全野良PTは緊張した><)

いよいよメインも残すはラスボスとなりました!あと少し頑張ればみんなと行けるコンテンツが増えるのが楽しm・・・やっぱ怖い(笑)


ところで今度赤くてデカイ蟹を倒しに行きましょう!三人で(笑)

No title

リンク完了しました!(*´∀`*)

おにぎり丸さんララに転生したんですね!
うんうん!素晴らしいことですよ!
これからもぜひぜひよろしくお願いしますね!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


・・・え?
サブキャラですって?(; ・`д・´)

はっはっはwご冗談をw(ノ´∀`*)

Re: わさびサン

まる子はサブキャラですから~! 残念!

うちのLSにもわさびさんと同じ属性の人が居ますw
 同じようなコトを言いますww


今のところDPS(モンク)しか出来ませぬが人手が足りない時はどうか呼んでやってくださいまし(ストーリーはクリアしてます)

単純に遊びに行く時も呼んでネ!

そしてコチラこそこれからも宜しくお願いいたします^^

No title

こんちわ~^

すごいですね!がっつりですね!
見習わなきゃwww

って、サブキャラ?!@@;ちゅごいw

あ、よかったらリンクはらせてくださいませ♪

これからも、ちょくちょく遊びにきたいので♪
どうぞよろしくです(#^.^#)

Re: シェリーさん

シェリーさんイラッシャイませー^^

サブのまる子は1時間位ずつちょこちょこやってこの三連休で無事にLv30&白魔道師になれました


>あ、よかったらリンクはらせてくださいませ♪
よろこんで! こちらもリンクさせて頂きますね^^


これからもちょくちょく遊びに&コメントして下さいね~♪
非公開コメント

