カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FFが楽しすぎてブログが更新できません

同じ悩みを抱えているブロガーの皆様は多いのではないでしょうか?

お久しぶりです、おにぎり丸です


オープンβからアーリーアクセスそして正規サービススタート

色々な事が起きました

何度か炎上を起こしました(公式が)


そしてついに来た!


紅蓮祭2013
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


                     大炎上祭 紅蓮祭2013  



新規ユーザーの僕にはFF14での初めての季節イベントとなります

ぶっちゃけ男子キャラなのでどーでもいい感が漂ってますが一応水着を新旧二着ゲットしてきました


恥ずかしいのでSSは撮ってませーんW(とゆうかPS3のSS取れない不具合直った?)



ところでイベント行うのは良いのですが肝心のボンバードがどこに居るのかNPCがまったく言及してくれませんよね?せめて大体の場所を教えてくれるとか、FATEが行われる場所にテレポで飛ばしてくれるとか、FATEの発生する場所に常にボムのバルーンが置いてあるとかされてくれればイイと思うのですが・・・・


初めてのMMOはFINALFANTASYXIVから!

的な事をうたうならもうちょっと親切に教えてくれてもいいと思うの、「ネットで調べろ!」じゃなくて



そんなんで調べて参りました今回のイベントで使う「ボンバードの死灰」が貰えるFATEの場所!
(各画像はクリックすると大きなものが見れます)


グリダニア 黒衣森:中央森林 座標X25 Y29 Lv11
黒衣森のボンバード


ウルダハ 東ザナラーン 座標X17 Y23 Lv15
東ザナラーンのボンバード


リムサ・ロミンサ 中央ラノシア 座標X23 Y25 Lv5 
中央ラノシアのボンバード


リムサ・ロミンサ 東ラノシア コスタ・デル・ソル 座標X32 Y33 Lv30 



もしかしたらグリダニアやウルダハも二箇所あるんですかね?

紅蓮祭2013a


なにはともあれ今回はイベント期間が長いようなのでみんなで楽しみましょ~♪

Comment

非公開コメント

