カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



明日からアーリー

これが飲まずにいられるかβ4

お今晩は、飲んだくれです


明日からアーリーアクセスですよ!


思いおこせばこのブログを立ち上げ三年と四ヶ月、今想えば長いようで短k・・・



長いにきまってんだろー!!!ヽ(`Д´)ノ


中学や高校だったら卒業するってーの!!


そんな長き戦いもいよいよ明日終わるのか・・・('-'*)しみじみ




エオルゼアを釣るβ4
          よ~し、明日から沢山釣っちゃうぞ~♪



水と大地と戦いの終わり


8/24追記
Onigirimaru Trifang 2013_08_18 14_43_45

ゆり子サン&きすサンに催促されたので探してみましたw

宝箱に入っているところを撮ろうとしたら間に合わなかった・・ってなんかイイ感じに並んでるでゴザルの巻

オープンβ時にPS3のSS撮影に不具合があったんですよねー「SSの保存に失敗しました」って連発する><

アーリーで直ってるといいなぁ(不具合報告は受理済みになってました)





Comment

No title

長かったねー!
私も3年応援していただけに嬉しいです(*T-T)
いよいよ明日から本格スタートだヽ(`Д´)ノ準備はいいか?
SSも撮れるようになって良かったね(゜▽゜)b

で、私のSSがまだ一枚もないのだが?^q^

No title

こんばんわ(*≧▽≦)ノ
長かったね~、でも明日には^^
存分に遊びましょう!!

で、あたしのSSもないですよ?w

ところで、引き継ぎキャラメイクがまたできるとかなんとか・・・
やっぱミコにもどそっかなぁ~w
別アカをララにしよっかな~(また迷ってる)

Re: ゆりこサン

長かったー!

ホントゆりこサンには長い間応援して貰ってひじょーにありがたいです、これからもヨロシクね!

追記にも書きましたがPS3だとSS撮影に不具合があったんですよ><

ご要望にお答えしてSS貼っておきましたw

今日からSS撮りまくるぞー!・・撮らせてくれるよね?□eさん

Re: きすサン

長かったー!また今日から一緒に遊びましょう!(イフとか


>で、あたしのSSもないですよ?w
 イイ感じのSSがあったので貼っておきましたw

そうか、あのララきすサンPS3版じゃなかったのかw

ミコッテでお願いします_(,_,*)_

非公開コメント

