カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



なんという仕様でしょう!?

前回の記事で

自作の竿を持ってリムサに向かうのさ!

などと申しましたが


頑張ってHQ竿作ったよ!
 
8Lvの竿と12Lvの竿をHQで作りました!



そしてその後悲劇に見舞われたんだ・・・・・



なんという仕様でしょうorz
なぜじゃ~何故定期船に乗れぬのじゃー!ヾ(。`Д´。)ノ

と、色々調べたところ・・・・・・

飛空挺乗れるようにならないとリムサ行きの定期船が使えないと判明


そもそも飛空挺開放してたら誰も船乗らんやろ(iДi)

そんな土曜日の夕方の出来事・・・・・


SS自体は日曜の朝なんですけどねw

ログイン直後、たまたま近くに居たルーシーさんに「ネタSS撮ってきます」と言ったのはコレの事です(爆



くやしいので観光してきた

その後悔しいので観光してきました(`・ω・´)ゞ 



水と大地と謎仕様

Comment

非公開コメント

