カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【FF14】β3 エージングテスト「そして祭りの終わり」

おばぁちゃんネコ
新生ロードストーンの日記にUpした部屋に入ってきた野良ネコ 向こうの記事は消えてしまうのでコチラにもUp


いよいよ「FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア」クローズドβが終了致しました

この五日間、楽しい事とか楽しい事とか楽しい事がいっぱいありました

が、デジカメの調子が悪くて写真が撮れなかったでゴザル orz


上のネコの写真を撮った時はまだ良かったのですが、露出?ホワイトバランス?まぁ書いてる本人もよく解らない部分が逝かれてきて画像がやたら明るくなっちゃうんですねー


CIMG2524.jpg
討伐対象を探す&記録する旅

こんな具合に・・・・

画像には蛍光灯の光が反射してますがこの後部屋を暗くしたりカメラをTVから離してズームで撮ったりしてもこんなカンジ><


なんか最近撮った写真の画像が「読み取れません」とか出ると思ったら壊れるフラグだったとは・・(ノДT)



まぁ愚痴はこのへんにしてβテスト最後の思い出を語ろうではありませんか

続きは折りたたみ
CIMG2503.jpg
みいなオジ・・・おねいさんにだっこされるの図


エージングテスト中はダンジョンに沢山連れて行って貰いました(僕的には

お陰様でアタッカーの時に限り落ち着いて、盾役の人の後について行けるようになりました

一回迷ってはぐれて敵に追い回されたのはナイショです!


回数廻ったのは三国IDとギルドオーダーだったかな?FF14のスピーディな戦闘にもなんとかついていけるようになりました



最終日にはコスタ・デル・ソルから「湯けむり秘境温泉ツアー」を行い

「初の盾役inサスタシャ」を行わせてもらったり

最後の20分はウルダハで最後の大規模負荷テスト(笑)を強制的に落とされるまで行ったり

本当に楽しいβテストでした

でも何よりもLSのみんなに良くして貰ったのが一番の思い出かな

仲良くして貰ったのは勿論のこと、例え自分が会話に加わって居なくても仲間が喋っているのを聞いていると

なんだか楽しい、黙々とこなすソロ作業も捗る気がします

ダンジョン攻略中でつっこみたくてもつっこめないジレンマなどありますけどw


なんだかここまで書いてきたら急に眠たくなってきた。。。。。

まだまだ伝えたい事もありますが最後に


このようなブログに長年コメを残してくださり、更にはLSまでくれたゆりこさん


僕とリアフレを快く受け入れてくれたLSリーダーのたくみんさん、

そしてわざわざ顔みせに足を運んでくれたり一緒に遊んだり、楽しい会話をさせてくださったLSメンバーの皆様



ありがとう!きっとまたマサムネに帰ってくるよ!


なんか色々と死亡フラグっぽいもの立ててしまった気がする





水と大地と・・そうそうβテスト最終日の事は「ゆりこサン」か「みぃなサン」がブログに書いてくれると思うよ、
うんそう思う
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

