カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【FF14】β3 南国気分

CIMG2474
こう毎日暑いとガリガリ君の消費量がヤバイね!


さて今回は、前回の記事の前半で書いたコスタ・デル・ソル観光のSSです

CIMG2471
はじめ到着した時は生憎の夜&雨、朝までのんびり待つことにしました


CIMG2467
イイ感じのカウンター、こんな所でお酒をのんだら美味しいそうですw


CIMG2475
朝が来た!思ったら・・・・


CIMG2478.jpg
少し待ったら晴れてくれました


ここから先は折りたたみ




CIMG2488.jpg
周辺を歩き回っていると大きな灯台?を発見、ライブレターの第6回目で映っていたものですかね?


CIMG2485.jpg
てくてくと昇る


CIMG2479.jpg
てっぺんはこんな感じ、飛び降りたら痛そう(かわいそう)なので素直に怪談で戻りましたw


CIMG2481.jpg
いい景色♪ おや?下に茹で上がったカニが・・・


CIMG2482.jpg
なんか巨大な茹でカニが!?


CIMG2489.jpg
アプカルにふられた瞬間・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 



やっぱりMMOはただフラフラと散歩するだけでも楽しい♪

ある程度強くなってフィールド上の敵にビクビクしなくてよくなったら【歩き】でグリダニアからリムサまで散歩してみたいと思います(*゚ー゚)ゞ 



水と大地と太陽海岸 








おにぎり丸1
Oβに向けてメインキャラをつくってみた

うん、病弱そうだw









Comment

非公開コメント

