カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【FF14】β3 4回目

ウルダハちょこぼ旅

前回のテストで無事メインストーリーで行くダンジョン三つをクリアして、今回再び黙々とメインクエを進行し
 LSの皆さんの協力もあり無事にイーフリートを倒してからーの(倒した時僕は戦闘不能になってましたが><)


チョコボGetしました~!(´▽`)


イフ倒したらすぐに貰えるものと思っていましたが甘かったです、結構苦労した(笑)



そして最終日の日曜日、コスタ・デル・ソルを観光しているとカイにゃんさんからのお誘いがありR23のダンジョン(名前を忘れた&調べても判らない><)に行く事に・・行く事になったのですが・・・・


ワタクシLv22でした(iДi)


ダンジョン前に居るNPCに話しかけた時に【ダンジョン開放!】となったので行けると思い込んでおりました・・orz


ストーリーとかクエスト以外のダンジョンはLv足りなくても開放されるんですね~、低Lvで冒険とかした時についでに開放しとくとかアリかもですね。


結局その場では行けなかったので急遽ギルドオーダーをやる事に

R10最初のモノから初めてR25手前までやり終えたところでLvが丁度23に到達、晴れて当初行く予定のダンジョンに挑む事が出来ました、が、残念な事に


TV画面をデジカメで撮るヒマなんてナイ!

まぁヒマがあってもすっかり頭から抜け落ちてましたけどねー(´・ω・`)


この後はみんなでおしゃべりしたりクラフター(彫金)を上げたり、時間が来て強制的に落ちるまで皆できゃっきゃうふふ(笑)したりして第四回目のテストも楽しく終了しました。



いよいよ明日10日からは第五回(最終)のテストが始まります、 
 でもこれが終わるとしばらくみんなと遊べなくなると思うと寂しいですね(_ _。)


さぁ、最後の五日間いろいろな事を試していろいろな場所に冒険に行こうと思います!



CIMG2492.jpg
ダンジョン前でのんびりチャットするのも楽しい☆(・∀・)


水と大地とボブカット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

コメントありがとう御座います^^

なるほど、あそこはトトラクでしたか~

ギルドオーダーもIDも楽しかったですよね^^

まだまだIDも色々あるんですね~これから先、Oβ>正規版になっても色々遊びに行きましょう!
非公開コメント

