カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【FF14】β3 3回目

俺はエオルゼアの大地に降り立った事を誇りに思うぜ

俺の名はおにぎり
まゆげ之助覚醒
          おにぎり まゆげ之助だ!


皆様おこんにちは、おにぎり眉です


β3、3回目にしてMasamune鯖に突入してきました(ララ♀で)


PM6時直前に家に帰りいそいそとPS3を起動して無事にMasamuneにキャラを作成

黙々とクエストをこなしつつ



えおろぐ!のゆりこサンとリアフレが同時に居るタイミングでゆりこサンへTell

無事にLSに加入する事が出来ました!o(*^o^)乂(^-^*)o 

そして連続で申請されるフレンド登録(笑)
11時代はLSメンとのフレンド登録は少なかったので驚きましたw

みなさん暖かく迎えてくださって

本当にありがとう御座いました!



金土と黙々とクエをこなし土曜の夜中にそれは訪れた

ゆりこサン>「サスタシャ行けるようになったら言ってね」

まる子>「ふふふ、実はもう逝けるんデスYO!」

れがにゃんサン>「じゃぁ逝こう!今すぐ逝こう♪」
※実際に交わした会話とは異なります、というかキッチリ覚えたらそれはそれでストーカーっぽくって怖いわw



ぶっちゃけ深夜だったので躊躇していたのですが結局ノリに弱い僕は初のダンジョンに逝く事になりました


この時点は3人しか居なかったのでれがにゃんサンのチラ見の圧力| 壁 |д・)@1足りないな~で、みぃなサンも参戦!


そしてこの時の僕は知らなかったんだ・・・・・

真坂ダンジョン三つ制覇する事になろうとは・・・



このダンジョンどこだっけ?

約5年ぶり位のMMOそしてPT戦 迷子スキル∞装備!スピーディな戦闘、立ち回りだって未だ解りはしない><

テンパらないワケないじゃないですかw

かろうじて撮れた使える画像は上のだけです、oβではSS機能実装してくれぇぇ((>д<))


みなさん馴れてるのとLSPTだったので三箇所一発クリアさせていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆


結局三箇所廻り終えた頃にはすっかり朝になっていました

レガシーさん、ミーナさん、ゆりこサン、お付き合い有り難う御座いました!


そして日曜の夕方、残り少ない時間で「タムタラの墓所」に2回行きました

この時はゼアムさん、かいにゃんサン、ゆりこサン


やっぱりついて行くので精一杯でした(ノД`)

いやーせっかく凝った作りになっているので何時か鼻歌混じりでSSを撮れる日が来ると信じて今後もLSメンについて行ったりCFやお手伝いなどで馴れていかないといけませんね~



ダンジョン&PT戦を満喫できて本当に楽しかったです


特にLSメンバーと遊べた事が一番楽しかった!



製品版ではララ♀からエレ♂になって一気に可愛げが無くなりますが今後ともヨロシクですm(,_,*)m



水と大地とテンパるダンジョン
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

