カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【FFXIV】β3 2回目

「ガリレオXX」面白かった!(凄く面白かったけど「ガリレオ」の意味無くない?って言ったらダメですか)

そしてアレだ、

ドラマ見ながらブログ更新はムリ!


6/22PM23:10現在、レガシーサーバ新キャラ作成今だ制限ナリ

こりゃ明日になってもムリだな(´・ω・`)



メガネ娘になってみた

おにぎりまる子、メガネっ娘になってみました♪


グリダニアに居るリアルフレに会いに行くべくランク15のメインクエを終えて飛空挺に乗れるようになりました!

飛空挺のってみた


例のクエストは4回目でクリア出来ました(Lv15呪)

1回戦 足を止めガチでファイア撃ちまくりでアッサリ戦闘不能

2回戦 呪術師クエで覚えた「コラプス」の呪文を走りながら撃つ作戦に変更するもを貰っている事に気が付かず戦闘不能

3回戦 今更気がついた「ブリザラ」をボス前の前哨戦で撃ちまくっていたらザコのタゲを取りまくり集団でボコられて戦闘不能

4回戦 3回戦後インスタンスエリアから帰ってきた処で親切な方にレイズを貰う(有難う御座いました)

これでまた戦闘不能で帰ってきてレイズくれた方に見られたら流石に恥ずかしい気合を入れなおす!
走りながら「コラプス」>MP切れそうになったら距離をとって「ブリザド」連射でMP回復

MP回復したらまた「走りコラプス」

毒をくらったらすかさず「毒消し」

この作戦で「スリプル」は一回も使わずに勝てました


いやー激戦でしたねー ボス戦2連ちゃんとか止めてほしいわーほんまー


3国廻れるようになったらいよいよダンジョンなんですね~PT組まないと先に進めないんですね~

まだコンテンツファインダー使えないのネ


三国廻れるようになってから「レイズ」を覚えるべき幻術をあげたり

ガルーダ鯖に新キャラ作ったりしてまったり遊んでおります


裸で戦闘


斧も面白いですね~

Comment

非公開コメント

