カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新生ロードストーンキタコレ!

おにぎり まる子
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

みな様お今晩は、おにぎり まる子です


いよいよ新生ロードストーン来ましたね~♪

よろこび勇んで日記でも書こうかと思ったのですが次回のテストでMsamune鯖にキャラ作ったらそっちメインになるだろうし・・と思い止まりぐっとこらえてコチラのブログを更新する事にしました。
 (新規キャラ作成は始め制限されるとあったのでヘタしたら3回目のテストからになるかもしれませんが)



PS3でのスクリーンショットのフィードバックに「いいね」をポチポチ押しておきましたが運営側からのコメントが付いてましたね

製品版ではPS3でもSS機能が付くようで一安心!あくまで予定ですけどね~

これでもうデジカメでTV直撮りとか面倒なことしなくていいんだ(ノ_-。)



そうそう、テスト二日目(6/15)には相互リンクも頂いている「えおろぐ」のゆりこサンにお会い出来ました

しかし・・・・

せっかく見つけてもらったのにキーボードが壊れる不具合発生

いやー不調なのは解ってたんです、まさかこんなに早く合流出来るとは思わなかったんです


あの時はご迷惑お掛けしました(_ _。)

そして二人で話しているとゆりこサンのLSメンの「れがにゃん」さんが合流、三人で楽しく会話をさせてもらいました♪

やっぱりMMOの醍醐味はコレだよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


次にお会いする時には新品のキーボードでスタンバってますので流暢にご挨拶させて戴きます!



金曜はムリだとして土曜日にはMasamuneにキャラつくれたらいいなぁ~





スポンサーサイト

Comment

No title

新生ロドストいい感じでしたね~(´∀`)
それにしても明日はMasamuneに新規キャラは入り込めないかもしれないですね(;´ρ`)
遅くても土曜日には解放してほしいところ…
ちなみに私は土曜仕事で帰りが17時以降になりますので、LSに勧誘できるのはそれ以降となります><(れがにゃんに頼んでもいいかもw)

PS3のスクリーンショット機能は早いとこ実装してほしいですね!
PC版でもゲームパッド操作でSSが撮れると嬉しいんだけどなw

Re: ゆりこサン

新生ロードストーン、今までROM専だったのでMyページを見たとき改めて「参加してるんだ!」と感動しましたw

>それにしても明日はMasamuneに新規キャラは入り込めないかもしれないですね(;´ρ`)
遅くても土曜日には解放してほしいところ…

ですよね~土曜日には合流したいところです次回持越しにならないよう祈るばかりです><

PS3用のSS機能はオープンβに間に合うのでしょうか?ローンチ時に間に合わないような気がしてなりませんwww
非公開コメント

