カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


フェーズ3楽しんでます

まだ製品版では無いとはいえ、旧FFXIVの発売前から始めたこのブログでようやくFFXIVの記事が書ける

                      感無量!(ノ◇≦。)


しかし予想はしてましたが初日はやはり混み合いますね~

僕はFFXIやPSUで慣れてるので「やっぱりなぁw」でしたがリアフレはかなりがっかりしてました><
 後でいまならキャラ創れるぞ~と言いにいかないと



βテストでは製品版になってメインで使うキャラとは別の種族を楽しもうと言うことで、
 最初に創ったキャラがコチラ

燃える男の赤いルガディン
Onigirimaru Ecotora/おにぎり丸 エコトラ(槍) 【マンドラゴラ鯖】

燃える男の赤いルガディン


Ecotora
 眼帯ってすぐに取れるんですね~、メインキャラ眼帯男にしようと思ってたのでウレシイ!


そして次のキャラは・・・・

↓続きは折りたたみ↓



おにぎり まる子
Maruco Onigiri/まる子 おにぎり(呪) 【トンベリ鯖】

おにぎり まる子>おにぎり まる>おにぎり丸

ゆりこさん&もこさんと会うまでは隠しておこうかと思いましたが、、イイやネタバレしちゃえw




Lu1
Lu/ルウ(斧)

もうJP鯖開放されてんのかな?とためしに創ったのでファミリーネームと鯖は失念Lu2
かなりのイケメン美女に創れたでしょ?


しかしアレだ、ヒューラン♀(恐らくミコッテ♀も)はリムサでスタートするとOPイベントでパンツ見えるね
 最初のフィールドウォーク動画で「スカート短過ぎね?」とか思ってましたが案の定


直せと言うフィードバックは絶対に送りませんけどね


それではβテストや製品版でみなさんとお会いできる機会を楽しみにしております(*゚ー゚)ノシ




そういやPS3版ってSS撮る機能が無いようだけど製品版ではあるのかな?
スポンサーサイト

Comment

No title

当選おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
3年間待ち続けてようやくエオルゼアデビューだね~!
PS3は問題なく動いてますか?
次回私はグリダニアからスタートする予定だけど、レベル15のメインクエをやってしまえば飛空艇に乗ってどこでもひとっ飛びなのでまたすぐに会えると思います!

Re: ゆりこサン

あいがとう御座いますヘ(゚∀゚*)ノ

PS3は他のNPCやPCの表示が若干遅い気がしますね~ここらへんは吉Pもフィードバックが欲しいと言っていた所なので改善される余地はまだあるかと(ぶっちゃけPS4で出るし・・・・

リアフレが幻術師(白メインにしたいそうです)なので次は自分もグリダニアです

もともと製品版で森スタートのつもりだったので丁度良かった( ̄ー ̄)

次回マサムネで会いましょう!(鎖国が怖いw)



非公開コメント

