カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



俺のβ3がこんなに○○なわけがない・痛

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-12 21-54-14
前回のあらすじ

無事に「さいごの幻想じゅうよん」のベータテスターに当選したおにぎり丸

浮かれ気分で「りむさ」や「うるだハっ!」を探索していたが、何か違う・・何かが違う・・

そんな不安を胸に最後の聖地「グリトグラ」に向かうのであった





↓続きは折りたたみ↓
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-12 22-03-26やって参りました♪マイナスイオンたっぷり「グリダ、、グリトグラ!」

しかしなんだ、、思ってたより禍々・・いや、気のせいだ気のせいだ※大事な事なので2回言いました




PlayStation(R)Home Picture 2013-06-14 05-38-39ふふふ・・・いつまでそうやってβテスターに受かったフリを続ける気くぽ?



PlayStation(R)Home Picture 2013-06-14 05-44-38だ、、だだだだだだだだ黙れぇぇぇ!

  って・・・・・・おっお前は!?∑(゚Д゚)



PlayStation(R)Home Picture 2013-06-12 22-12-28はいっ新生エオルゼアの世界からハイブリッジからあいきゃんふら~い♪して次元の狭間を飛び越えてやって参りました!


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-12 22-11-55グリダニアのアイドルマスター「可愛いモーグリ」くぽよ(^з^)-☆Chu!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-14 05-38-39いいくぽ?どんなに強く思ってもココはエオルゼアじゃ無いくぽ

こんなくだらないブログ記事上げてないでもっと有意義な時間をすごすくぽ、中年の人生は残り少ないくぽ




PlayStation(R)Home Picture 2013-06-14 05-47-02い、嫌だー!俺は・・・

FINALFANTASY XIV 新生エオルゼア 2013 8/27発売!
  で遊ぶんだーい!((((((ノiДi)ノ


つーか中年とか言うんじゃねーよ!バーカ!バーカ!













燃える男の赤いルガディン
「っていう白昼夢を見たんだ・・これがエーテル酔いってヤツか・・・」







PlayStation(R)Home Picture 2013-06-12 22-15-02
                   はたしてどちらが現実くぽかね・・・・・



水と大地と俺のβ3がこんなに不細工なわけがない

Comment

No title

あれ、受かったの?w落ちたんだと思ってたwww
そんな私はトンベリ鯖にいます!モコもいるよ!

Re: ゆりこサン

酷いな落ちたと思ってたんかいwww

やはり初日は大混乱でしたね、この混乱の中奇跡的にトンベリにキャラが創れました【PM11】ヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに赤ルガディンはマンドラ鯖です

No title

おにぎり丸さんどこや-!!

Re: ゆりこサン

ふふふルガで探してもみつからないよ( ̄ー ̄

「Maruco Onigiri」おにぎり まる子で遊んでるでおじゃる(爆)
非公開コメント

