カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



@一週間!

来週の今頃は俺、FF14のβテストに参加してるんだ♪

死亡フラグじゃナイってーのヽ(`Д´)ノ


\(゚∀゚)/いや、マジでフラグじゃないから\(゚∀゚)/


6/4にサーバ名が発表されていましたが新規のものはβテストの間だけの鯖名なんですかね?
(「βテストフェーズ3用のワールド名」って書いてあった)

テストの間はともかく、ローンチ時にはレガシー鯖に行こうと思っているのですがその時に鯖が鎖国になっていないかちょいと心配

自分ひとりなら兎も角、同じく新規のリアフレがいますからね~
 どちらか一方が入ってもう一人が入れないと「入れる新規鯖にでも行こうか」とはいきませんσ(^_^;)


でも今から考えてもしょーがないので大人しくE3での最新情報を待つ事にします

何か巨大なサプライズがありますよね?ね?




水と大地とすぎのこ村

Comment

No title

6/12の夜にβ3当選メール発射予定!
https://twitter.com/FF_XIV_JP/status/344079014815735808

Re: ゆりこさん

> 6/12の夜にβ3当選メール発射予定!

ととと、当選のメールを受け取ってクライアント?をDlしてキャラクリしてエオルゼアの大地に立つまで信じないんだからなぁぁぁヽ(`Д´)ノ

それはそうと無事に受かったらβ3で遊んでやってくださいまし(^-^)ノシ
非公開コメント

