カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


β3に向けて

パイの実うまし!
よしP奇遇だね、僕も「きのこ」派だよ!
にしてもチョコパイ美味いな(*゚~゚)ゞもぐもぐ

チョコとスナック部分を分けて食べる件で「あるある~www」と言った僕も少数派なのだろうか?

でも基本チョコ菓子好きなのでどちらも美味しく頂きますがね


だってそうでしょう!?ミッドランナー♀の尻とハイランダー♀の谷間のどちらかを選べとか・・・

どちらも美味しく戴くに決まってるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ



そんな話はおいといて、βテストフェーズ3の日程決まりましたね!

中旬(14日)でしたけどね~(´・ω・`)



レターライブでPS3での実機映像も見れましたし、いよいよ本腰を入れてネタを準備しなきゃいけませんな


いや待て、ここは敢えてネタを用意しない事がβ3に当選するフラグが立つんじゃあるまいか?「しまったどうせ当たらないと思ってネタ用意してねーや><」的な


まぁいざ当選してネタが無いなんてネタブロガー的には屈辱以外の何者でもないので用意しますけどねw


あと二週間が待ちどうしい!





漁師の動画まだですか
ところで漁師の動画まだですか?


水と大地と@2週間
スポンサーサイト

Comment

No title

きのこは口でチョコの部分取り外して食べますね~w
そんな私はたけのこ派ですがね!!(゜д゜)あのサクサク感がたまらん!パイの実食べたい!

フェーズ3の開始が6/14と聞いて結構落ち込みましたわーw
絶対6/7だと思ってたので本当にもうね…いろいろと予定が狂いましたw
まぁ仕方ない!あと2週間我慢するぞーー

Re: ゆりこサン

> きのこは口でチョコの部分取り外して食べますね~w
> そんな私はたけのこ派ですがね!!(゜д゜)あのサクサク感がたまらん!パイの実食べたい!
やっぱりみんなやりますよね?w 
なるほどビスケット部分は確かに美味しいですよね、パイの実の個包装は一気食いしなくて良いので大変すばらしい!

> フェーズ3の開始が6/14と聞いて結構落ち込みましたわーw
結局一ヶ月遅れですもんねぇ・・・
流石に着地点がズレる事は無いと・・し、信じているので気長に待ちます(´・ω・`)

No title

お久しぶりでござんす。
昔のブログにおにぎり丸さんからメッセージが入っていたので飛んで来ました!今は違うブログになりました。←ホントに最近はじめたw


新生からおれも復活するよ!
新キャラ、新サーバーで始めようと思っているのでもしかしたら一緒になるかも(*´ェ`*)

おにぎり丸さんと遊ぶの楽しみにしてたよ!3年前くらいから!wマジでw

Re: ぴすサン

お~!ぴすサンお帰り~♪

駄目もとでメッセ入れたら反応帰ってきてウレシイw

ぴすサンは新規鯖かぁ~こちらはレガシー鯖を選ぼうかと思っとります(ぴすサン達が居たとこね)

が!そちらの鯖にも遊びに行きますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

非公開コメント

