カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おにぎり丸

Author:おにぎり丸
ちびまる子ちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
コンパクト月別アーカイブ
フリーエリア
新生FFXIV(FC)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今日あたり新情報とか来るのかな?

4/28 PM11:00追記あり

ニコニコでのイベントも有るようですし今日の夕方あたりに新情報がこないか期待しております

てかフェイズ3まだですか?

ゴッドイーターのDLCも結局来なかったしゴールデンウィーク何してすごそうか・・・(´・ω・`)

ブログネタもないので新情報頼みますよ~スクエニさん!


ネタと言えばプロフ画像ネタそろそろ用意しておかないとなぁ~| 壁 |д・)受かるよネ?βテスト


こっから追記
コメントらんでフェイズ3の日程でるかもとありがたい情報をいただきウキウキしながらゲームサイトのハシゴをして発見!(ふぁみ通Com「エオルゼア通信Blog」より)

フェイズ3は6月上旬!?(´・ω・`)

まだ先かーーーーって

ゴッドイーターのDLCと丸被りじゃねーか!(6月6日)

@一ヶ月・・ドラゴンズドグマ欲しいけど値崩れしようだしなぁw

しょうがないので一ヶ月間悶々と日々をすごします(`・ω・´)


水と大地と悶☆悶ナイト
スポンサーサイト

Comment

No title

β3の開始日時は今日発表ありそうな気配ですねw
今日もガッツリ生放送見る予定です('◇')ゞ
しかし昨日の「よし逃げ」事件はリアルタイムで見て笑ってしまいました…(゜▽゜;)

Re: ゆりこサン

> β3の開始日時は今日発表ありそうな気配ですねw
なななーんと( ̄□ ̄)!?いよいよですか?いよいよなんですね!


> 今日もガッツリ生放送見る予定です('◇')ゞ
> しかし昨日の「よし逃げ」事件はリアルタイムで見て笑ってしまいました…(゜▽゜;)
残念ノーチェックでした、タイムシフト予約しとけばよかったなー><(GOD>EATRAはしてあったのに)

でもフェイズ3が近い事がわかっただけでも大収穫、当選メールを見逃さないようにせねば!
ゆりこさん、情報ありがとうございます( ^-')b<Gj!

No title

フェーズ3が6月上旬というのは私も予想外でした…w
5月中旬~下旬ぐらいには始まると思ってたので><
まぁでも、さすがにフェーズ1、2で出たフィードバックに対してほとんど「フェーズ3で直します!」と言ってたので
これぐらいの期間あくのは仕方ないかもしれないな~と冷静に考えてみる。
UIも一から作り直したらしいしw

その代わり、フェーズ3は内容てんこもりで素晴らしい出来に仕上がってると思いますヨ!(ハードルあげてみるw)

あ!それとよしぴーがPS3の最適化はかなりいいとこまできましたって言ってた(´∀`)b
「これは発売できるな!」と言ってたぐらいなので期待して良いかと!

Re: ゆりこサン

まさかの6月でした><

でもまぁ【2週間延びた】と思えば許容範囲内かなぁと、、2年間待たされてますから!

フェイズ3は2国追加、ようするに今までの3倍のボリューム+αって事ですよね
待たせた分だけすんごい物に仕上がってるハズですよね~(-_☆)



非公開コメント

